このエントリーをはてなブックマークに追加

ずっと使える!おススメの子ども用二段ベッド5選

子供用二段ベッド

二段ベッドはお子様が毎日使うものだから、安心設計のものを選びたいですよねでも、子ども用としてだけじゃなく、できればずっと長く使いたい。

当店にはそんな欲張りなお客様にも満足して頂ける二段ベッドを、豊富に取り揃えております。長く使える二段ベッドのポイントと、当店でおススメの子ども用二段ベッド5選をご紹介します!

長く使える子ども用二段ベッドのポイント

当店の二段ベッドは、長く愛用できる工夫がされているベッドがたくさんあります!

地震対策を考えた耐震性・高耐荷重の二段ベッド

もしもの時の備えとして高耐荷重で耐震仕様のベッドを選んでおけば、安心して長く使えます。

ecoな素材の二段ベッド

毎日使うものだから、お子様にやさしい安心素材のものを選びましょう。塗装が不安という方には、有害物質を含まない天然植物系自然塗料仕上げで低ホルムアルデヒドの、安心eco塗装 F★★★★シリーズの二段ベッドがオススメです。

飽きのこないシンプルなデザインの二段ベッド

シンプルなデザインの二段ベッドを選べば、子ども用から大人に成長しても、ずっと愛用できます。

シーンに合わせて自在にアレンジできる二段ベッド

子ども用二段ベッドからシングルベッドへと、分割できるタイプのものを選べば、大人へと成長しても買い替える必要がありません!

子ども用オススメ二段ベッド1.Evian(エビアン)

子ども用オススメ二段ベッド1.Evian(エビアン)

Evian(エビアン)の特長はなんといっても、可愛いパステルカラー4色(グリーン・ピンク・ブルー・ホワイト)をご用意♪どれを選んでも喜んでもらえること間違いなしです。

高さも160㎝とコンパクト設計ですので、お子様の寝顔も毎日見れちゃいます。もちろんシングル利用もOKで、大人になっても使えるシンプルデザイン!

子ども用オススメ二段ベッド2.階段付き二段ベッド セルフィ

子ども用オススメ二段ベッド2.階段付き二段ベッド-セルフィ

大きな階段+にっこり収納Boxに癒される個性的なデザイン二段ベッド、Selfie(セルフィ)。元気いっぱいのデザインにお部屋も明るく彩られ、お子様も笑顔に包まれそう。

可愛い収納Boxが10個もついているので、散らかりやすい子供部屋にはとっても便利。片付け上手なお子様になるかもしれませんね。子どもさんが大きくなったら、シングルベッド2台として使えます。

子ども用オススメ二段ベッド3.Oslo(オスロ)

キングサイズベッドにもなる二段ベッドOslo(オスロ)

キングサイズにもなるOslo(オスロ)は家族みんなでず~っと使えます。

  • お子様が小さい時はぴったり繋げて親子でキングサイズ
  • お子様が増えて手狭になったら子ども用二段ベッドへ
  • お子様たちが成長したら、それぞれシングルベッドとして

こんな風にいろんなシーンに合わせて、キングサイズ・子ども用二段ベッド・シングルベッドへと自在に早変わりします!

子ども用オススメ二段ベッド4.コンパクトなMinimal4

子ども用オススメ二段ベッド4.コンパクトなMinimal4(ミニマル4)

丸みのあるデザインでやさしさを感じるMinimal4(ミニマル4)は、高さ140㎝のコンパクト設計で圧迫感も少ない二段ベッド。子どもたちが安心して上り下りできる低めのはしごで、凸凹滑り止め加工されています。

上下段を分離して、シングルベッドとしても使うことができるので、お子様が大きくなっても、そのままお使いいただけます。

子ども用オススメ二段ベッド5.グランビル

子ども用オススメ二段ベッド5.グランビル

ラバーウッド仕様で木の温もりと優しさに溢れた二段ベッド”グランビル”は、安全性&機能性を重視したつくり。大人が乗っても大丈夫な、安心の耐荷重300㎏(※静止物耐荷重)をクリア。

4ヶ所の柱を鉄ダボでガッチリ固定するので、「横ブレ・縦ブレ」に強く、もしものときにも安心な耐震設計です。

お子様が成長しても満足して使っていただくために

子ども用の二段ベッドを購入する時には、お子様の成長を見据えて、ずっと長く安心して使える二段ベッドを選ばれることをオススメします。

当店では、大人へと成長しても愛用し続けることのできるデザインや、機能性のある二段ベッドを豊富にご用意しています!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加