このエントリーをはてなブックマークに追加

【二段ベッドランキング】2014年に最も売れた二段ベッドはこれ!

2014ベッド人気ランキング

当店の二段ベッドは飽きのこないシンプルなデザインのものから、大人の方でも満足して使えるモダンな二段ベッドまでさまざま。最近では地震対策に対する意識の高まりで、耐震性・高耐荷重の二段ベッドがランキングでも上位に食い込んでいます。

2014年の1年を通して、どんな二段ベッドがお客様に選ばれたのか、ランキング形式でご紹介します!

二段ベッド売れ筋ランキング2014

お子様が成長しても使えるように高耐荷重はもちろん、シングルベッドとしても使える二段ベッドなど、シーンに合わせて長く愛用でき、飽きのこないデザインの商品が選ばれているようです。

ランキング1位.高耐荷重 二段ベッド クレイユ

モダンなデザインの二段ベッドCreil(クレイユ)
耐荷重300kg(※静止物耐荷重)の第三者機関の試験をクリアしている、特許庁認定登録意匠の二段ベッドCreil(クレイユ)。子どもから大人まで「誰でも使える・ずっと使える」をコンセプトに、お部屋に合わせて2タイプのデザインからお選びいただけます。

  • 温かみのあるブラウンを基調とした落ち着きのある南欧風カラー[ライトブラウン×ブラウン]
  • 大胆に陰と陽を表現したモダンで高級感溢れる北欧風カラー[ブラウン×ベージュ]

どちらも素敵なデザインで、お部屋をグッとオシャレに演出してくれますよ。

デザインの良さはもちろん、耐震機能強化を兼ね備えた商品で、地震対策に関心の高いお客様に選ばれ堂々の第1位です!

ランキング2位.二段ベッドmalt(モルト)

2014ベッドランキング2位の二段ベッドmalt(モルト)

高級素材のアルダー突板を使用した二段ベッド、malt(モルト)。気になる角を、丸く加工して安全性を高めました。高さは148.5㎝とやや低めになっているので、布団の上げ下ろしもラクラク。お母さんにも小さなお子様にも優しいコンパクト設計です。

ナチュラルな木目で温もりを感じさせ、丸っこいフォルムが優しく愛らしい印象に。他の家具とも合わせやすいシンプルデザインなので、大きくなってもずっと使える優れモノ。

ランキング3位.国産 二段ベッド 檜(ひのき)5年保障 SGマーク認証

2014ベッドランキング3位の国産2段ベッド檜(ひのき)

熊本県産の上質な国産檜を贅沢に使用し、日本一の家具の町・福岡県大川市の工場で製造された、職人技が光る最高の一品です。大自然に包まれたような寝心地で、深い眠りへと誘います。檜ならではの驚きの効果も!

  1. アロマ効果、睡眠障害の改善
  2. 防カビ、防ダニ効果、抗菌性まで
  3. 建築材としては世界トップレベル

「日本製でしっかりしていて最高」「子供たちも大満足」「木の香りが良い」など、お客様からの嬉しい反響もいただいている二段ベッドです。

ランキング4位.パイプ二段ベッド(シルバー)

2014ベッドランキング4位のパイプ 2段ベッド(シルバー)

二段ベッドと聞くと木製のものを思い浮かべますが、スチール製の二段ベッドも非常に人気なんです。木製よりもコンパクトで圧迫感が少ないので、狭いお部屋でもスッキリお使いいただけます。

素材のスチールパイプは、頑丈な床板補強、4本の支柱は継ぎ目のない丈夫な1本柱使用で、耐久性もバッチリ。大人の方でも安心できる設計です。

ランキング5位.高耐荷重 二段ベッドBit(ビット)

自由な収納スタイルを実現する二段ベッドBit(ビット)

高級素材であるタモの突き板を使用した木目がとても上質で、落ち着いた色やデザインが、より一層お洒落な雰囲気を醸し出している二段ベッド、Bit(ビット)。
お洒落なデザインながらも、フットボード部分に4個のキュートな丸いフックが付けられているので、使う側には嬉しい機能的な設計です。

下段ベッドの高さ調節が可能なので、床下空間が有効活用できるのも嬉しいですね。高耐荷重400㎏とガッチリ耐震金具で、お子様とご家族みんなの笑顔を守ります!

みなさまに選ばれる二段ベッドづくりを目指して…

今回は2014年に最も売れた二段ベッドをご紹介しましたが、ランキングの中に気になる二段ベッドがありましたでしょうか。
最近では二段ベッドを使うのは、お子様だけではなくなってきています。

当店ではこれからもみなさまに選んでいただける魅力的な二段ベッドをたくさんご用意して、お待ちしております。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加