このエントリーをはてなブックマークに追加

親子ベッドにも収納にも使える収納式二段ベッド「ウィズ」の4つの魅力を徹底紹介

収納式 宮付き 親子ベッド with(ウィズ) スライドタイプ

親子ベッドが欲しいけれど、場所を取ったり高さがあったりするのは嫌だ…とお考えの方は、収納式二段ベッドの「ウィズ」はいかがでしょうか。

「ウィズ」は親子2人で使える省スペースなベッドです。高さは90cmと低めなのでお部屋に圧迫感を与えず、シンプルなデザインで長く使えます。さらに、ベッドの下段は収納にもなるので、ライフスタイルに合わせて使い分けられますよ。

ここでは、そんな「ウィズ」の魅力を4つご紹介していきます。

1. キャスター付きのスライドベッドなので省スペースが可能

収納式 宮付き 親子ベッド with(ウィズ) スライドタイプ

収納式二段ベッドのウィズは、下段がキャスター付きのスライドベッドとなっています。下段を収納すればベッド1台分の広さになるので、お部屋のスペースを有効活用できるでしょう。お部屋のスペースに限りがある方にも安心です。

四隅と中央の6ヵ所に付いているキャスターにはロック機能が付いているので、寝ているときに動いてしまう心配もありません。

下段のベッドはさっと簡単に移動できるので、忙しい朝や早くお休みになりたい夜でもすぐに準備ができますよ。

2. ライフスタイルに合わせられるので長く使えて経済的

収納式 宮付き 親子ベッド with(ウィズ) スライドタイプ

ウィズの二段ベッドはお子様が小さいときは親子ベッドとして、お子様が大きくなったら下段は収納スペースとして使えます。

ライフスタイルに合わせて使用できるので、お子様の成長に合わせてベッドを買い換える必要もなく、経済的です。

3. 高さは90cmなので圧迫感を感じにくい

収納式 宮付き 親子ベッド with(ウィズ) スライドタイプ

普通の二段ベッドには高さがあるので設置すると圧迫感を与えやすいですが、ウィズの二段ベッドの高さは90cmとシングルベッド並みなので、圧迫感を感じにくいでしょう。先程ご紹介したように下段は引き出して使うので、上下段問わず窮屈さがないことも魅力です。

また、ベッドは高ければ高いほど、ベッドメイキングが大変だったり、落ちたときの衝撃で怪我に繋がったりする可能性があります。

ウィズの二段ベッドであればそのような心配や手間がないので、安心して使い続けられるでしょう。

4. シンプルなデザインで使い続けやすい

収納式 宮付き 親子ベッド with(ウィズ) スライドタイプ

ウィズの二段ベッドはお子様から大人まで長く使えるよう、シンプルなデザインとなっています。ベッドは木目調で、角は丸く加工されていて優しい印象があるので、どのタイプのお部屋でも馴染みやすいでしょう。

通気性抜群のメッシュボードが採用されていますが、ベッドのフレームにしっかりと固定されているので安心して使えます。

本や目覚まし時計が置ける宮棚には、コンセントも付いているので便利ですよ。

収納式二段ベッドの「ウィズ」ならお子様から大人まで長く使える!

「ウィズ」の収納式二段ベッドなら、お子様から大人まで長く使えるでしょう。

スライドベッドなのでお部屋のスペースを考慮して使えますし、ライフスタイルに合わせて使い分けられます。シングルベッドのような高さなので怪我の心配も少なく、シンプルなデザインなので使い続けられますよ。

長く使えるベッドをお探しの方は、親子ベッドとしても収納としても使える「ウィズ」の二段ベッドを検討してみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加