このエントリーをはてなブックマークに追加

プレゼントにピッタリな学習机をご紹介

入学や進級のお祝いには、学習机をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。今回はプレゼントにぴったりな学習机を、5点厳選してご紹介します。プレゼントすれば、喜んでもらえること間違いなしです!

プレゼントに最適な学習机のおすすめ5点

宿題などの毎日のお勉強に、学習机は必ず必要になります。毎日つかうものだからこそ、こだわりの製品をプレゼントして喜んでもらいたいと思うことでしょう。今回は、必ず喜んでもらえるような学習机を5点厳選してみました。

国産学習机 KOTOKA(コトカ)

国産学習机 KOTOKA(コトカ)

KOTOKAの最大の特徴は、学習机に贅沢に使用された材料にあります。熊本県産のヒノキから厳選した材料を贅沢に使用した、独特な落ち着きのある佇まいの学習机は、まさにプレゼントにもぴったり。

優れた材料を使用したナチュラルな手ざわりを生かすために、塗装にもこだわり抜き、環境や体にやさしい水系塗料を使用。ヒノキの上品な香りが心も体もリラックスさせ、勉強により集中することができます。

国産 組替えデスク KUKKA(クッカ)

国産 組替えデスク KUKKA(クッカ)

KUKKAはアルダーの無垢材を使用し、無垢材ならではの自然のあたたかみと質感を楽しむことができます。デザインにもこだわって製作されており、シャープで洗練されたデザインは成長してからも使い続けることができるので、プレゼントとしても大変喜ばれるでしょう。

植物由来の自然系オイルにて塗装されていますので、小さなお子さまでも安心してお使いいただけます。

学習机 簡単組立 楽組みデスク 90cm幅 2色対応

学習机 簡単組立 楽組みデスク

こちらの「楽組みデスク」はその名前のとおり、どなたでもかんたんに組み立てることができるので、プレゼントした後も安心。お子さまと一緒に楽しみながらでも、学習机を組み立てることが可能。

シンプルな構成ですっきりとまとまっており、成長してからも末長くつかうことができます。バリエーションも2色展開されていますので、お好みの色を選ぶことができます。

学習デスク twin desk(ツインデスク) 4色対応

学習デスク twin desk(ツインデスク)

ツインデスクはご家庭に合わせたさまざまなレイアウトにて使用可能な学習机。自由にレイアウトを工夫することができるので、プレゼントにも最適です。

一人用の学習机としてももちろん使用可能ですが、横に並べて二人分のレイアウトに変えたり、向かい合わせてレイアウトしたりと自由自在。子どもから大人までつかうことのできる、洗練されたデザインも人気のひみつです。

学習机 幅90cm SI-906 ミルキーピンク

学習机 幅90cm SI-906 ミルキーピンク

スタンダードな学習机をプレゼントしたい方には、この製品がおすすめ。かたちは昔からあるスタンダードな学習机ですが、日本の住宅事情にマッチしたコンパクトなサイズ感に。

本棚やワゴン、フックにコンセントと、一通りの装備は揃っていますので、安心してお使いいただけます。ミルキーピンクのかわいい色合いは、女の子に大変喜ばれます。

長く使えるものをプレゼントしましょう

せっかくプレゼントをするからには、いつまでも使ってもらいたいもの。そのためには、子どもが成長してからも愛着をもってもらえるような学習机を選ぶ必要があります。

わくわくランドでは、今回厳選した5点の学習机以外にもさまざまな商品を取り揃えております。また、学習机にあわせたデスクライトやマットなども、一緒にプレゼントすると喜ばれますので、そちらもあわせてご検討ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加