このエントリーをはてなブックマークに追加

大人になっても使える!シンプルな学習机5選!

昔はキャラクターものや、カラフルなデザインのものが人気でしたが、最近では「シンプルなデザインなら将来的にも使える」と、先のことを考えて学習机を選ぶ人が多くなってきているようです。

今回は、当店で人気の「学習机」「ツインデスク」「シェルフデスク」のシンプル学習机オススメ5選をご紹介します。

いいことたくさんシンプルな学習机

シンプル学習机のメリットは、どういったものがあるのでしょうか?

デザインより機能性。だからこそお洒落

デザインより機能性重視なので使い勝手抜群。しかもシンプルな方がお部屋の雰囲気を壊さないので、コーディネイトが楽しめてお洒落な部屋に仕上がります。

スッキリ広々天板で集中力アップ!

スッキリワイド天板で広々しているので、集中力もUP。宿題もはかどります。

整理整頓が好きになる

カバンや教材などを入れる収納スペースもシンプルなので、どこに何を収納したか一目瞭然。出したい時にすぐ出せて、整理整頓もカンタンです。

コンパクトで使いやすい学習デスク

木の温もりが感じられるシリーズ。優しい肌触りとデザインでずっと使えます。

「Oslo(オスロ)」

学習デスク Oslo(オスロ) 

高級素材のウォールナット・タモ材の突板を使用。温かみのある質感が人気です。幅100cm・奥行き57.5cmの天板のサイドはスッキリとしたデザインで、お子様の勉強を見守りやすい仕様になっています。

上棚には便利な2口コンセントが付いて使い方もいろいろ。タモ色をベースにウォールナットの色を組み合せた、新しいナチュラルミックスカラーで、大人になっても自慢したくなる学習机です。

「malt(モルト)」

学習デスク malt(モルト)

ずっと使える3つのシンプルが特徴のモルト。

  1. Desk  自然な木目で統一した、上棚・デスク・ワゴンのシンプル3点セット。
  2. Wood  優しい木目のアルダー材使用で、他の家具と合わせやすい。
  3. Quality 角を丸く加工した、優しさ溢れるシンプルフォルム。
    1. 無駄をなくしてシンプルにしたことで、コンパクトに。それでいて使いやすい、これぞ学習机の王道。

      ツインデスク

      兄弟・姉妹の年齢が近ければ、学習机を2台買うより経済的にも断然お得!

      「Oslo(オスロ)」

      ツインデスク Oslo(オスロ)

      真ん中のチェストと左右に引出しが付いたシンプルな設計。飽きのこないナチュラルスタイルで人気の「オスロ」は、大人が見ても欲しくなるツインタイプの学習机です。高さも73cmと低めだから、子供部屋や天井が低いお部屋にもオススメ。

      学習机として使わなくなっても、PCデスク・ドレッサー、書斎デスクとして使えるのは、シンプルデザインのオスロだからこそ。

      「ツインデスク」

      ツインデスク

      お子様の成長やライフスタイルに合わせて、自由にレイアウトできる「ツインデスク」。可動式チェストによって、個性溢れるスタイリングが可能です。

      • 並列使用
      • 並列仕切り使用
      • 並列重ね使用
      • 対面使用
      • 単独使用

      ずっと使える工夫が盛り沢山の学習机で、勉強するのが楽しくなりそうです。兄弟・姉妹の絆をツインデスクが繋いでくれます。

      シェルフデスク

      パソコンデスクに最適!大人向け、シェルフ付きの利便性デスク。

      「HOPE(ホープ)」

      シェルフデスク「HOPE(ホープ)

      大容量収納シェルフ一体型で、ワイド幅135cmの天板広々デスクが特徴のHOPE(ホープ)。奥行が35cmのシェルフは、コミック本なら約370冊、DVDなら約360枚という驚きの収納力を備えています。

      下段収納は高さ32.5cmの棚が2段あるので、A4ファイルや雑誌なども余裕で並べられます。HOPE(ホープ)が快適なデスクワークを実現します。

      大人になっても使いたい!シンプル学習机

      お子様にとって学習机は、勉強するだけの場所ではなく、自分だけの秘密の隠れ家のような、一人の時間を楽しむ場所でもあります。自分だけの道具がいっぱい詰まった机で、自由な時間を過ごす。

      好きな本を読んだり、工作したり、時には親に叱られて泣く場所になるかもしれません。思い出がたくさん詰まった学習机を「いつまでも大人になっても使いたい」と思えるのは、時間が経っても色褪せることのない“シンプル”なものだからこそ。

      わくわくランド自慢のシンプルな学習机をぜひご覧ください。


      子供部屋家具から一般家具をロープライスで

      このエントリーをはてなブックマークに追加