このエントリーをはてなブックマークに追加

機能的で快適な空間に!大人にとっても使いやすいシステムベッド5選

コンパクト設計で子ども部屋に便利なシステムベッドは、大人にとっても機能的で居心地のよい空間を作り出してくれます。

お子さまが大きくなるまで使用できるように考えられているので、じつは大人向けのスタイリッシュなデザインが豊富。生活に必要な家具を一度に揃えられるメリットやその使いやすさから、新生活を始める社会人にもおすすめです。

「自分だけのプライベート空間を作りたい!」という大人の方にこそ使ってほしいシステムベッド。おしゃれで機能的な人気アイテムを、わくわくランドから厳選してご紹介します。

大人も快適に使える!おすすめシステムベッドを紹介

こちらでは、大人も快適に使える使い勝手の良いシステムベッドを集めてみました。どれもコンパクトかつ自由なカスタマイズで、一人暮らしの方からご自宅にお住まいの方まで、必見のアイテムばかりです!

コンパクトシステムベッド 3点セット STARLET(スターレット)

01 コンパクト システムベッド 3点セット STARLET(スターレット) 5色対応
海外メーカーの人気デザインを日本向けにアレンジしたシステムベッドは、スチール材×木目調がスタイリッシュで落ち着いた空間を演出します。

低めのロフトベッドは空間をスッキリと広く見せられるので、社会人の一人暮らし部屋にもおすすめ。お布団の上げ下ろしがしやすい高さで、お洗濯やお布団干しも楽ちんなのがうれしいですね。

5つの大人なモダンカラーで、お気に入りのお部屋をコーディネートしてみてください。

ロフトシステムベッド Chambre5(シャンブル5)

02ロフト システムベッド Chambre5(シャンブル5) 4色対応
自分だけの秘密基地のような、わくわく感があふれるシルエット。ベッド高を利用して、たくさんの物をコンパクトに収納できるのがこちらのシステムベッドです。

耐荷重180kgのしっかりとした構造で、大人が毎日使っても安心。よく着る洋服はハンガーラックに、お気に入りの本たちは大容量のブックシェルフにキレイに収納。

単体の家具としてお部屋に合わせたレイアウトができるシステムベッドは、引越しの多い方でも長くお使いいただけます。

ロフトシステムベッド Polino(ポリーノ)

03ロフトシステムベッド Polino(ポリーノ) 2色対応 ワードローブ付き
ベッド下に3つの家具を固定した一体型に、単体でも使えるデスクが備わったお得なシステムベッド。ハンガー収納できる大きなワードローブをはじめ、本棚やディスプレイにも便利なラックにシェルフと、大容量の収納が魅力的です。

デスクはキャスター付きで、必要な時だけ引き出して使うほか、別のお部屋で独立して使用することも可能。デスク横にも収納スペースが用意されていて、いそがしい大人にうれしい効率的な空間を作れます。

国産システムベッド Brook(ブルック)4点セット

04国産システムベッド Brook(ブルック)4点セット
当店オリジナルの国産システムベッドは、福岡県大川市の家具職人が高い品質を生み出す人気のアイテム。安心安全を追求した家具は、子どもだけでなく大人もこだわりたいポイントですよね。

自由にカスタマイズできる家具の中でもデスクとチェストはとくにスグレモノで、高さを揃えた2つの家具は並べると広い天板のデスクに早変わり!勉強や趣味の時間で、たくさんのアイテムを机に広げて作業するのにも重宝します。

国産システムベッド Bear(ベア)2 4点セット

05国産 システムベッド Bear(ベア)2 4点セット 高級材アルダー無垢材使用
木材のあたたかみは、集中力を高めたい時やリラックスした空間を作るのにおすすめ。高級材であるアルダー無垢材をぜいたくに使用した、やさしい感触のシステムベッドが誕生しました。

肌さわりのやわらかい大きな天板のデスクは、静かな書斎にもぴったりですし、ちょっと疲れた時には木のぬくもりを感じるベッドでひと眠り。

大人のプライベート空間を安らぎに変える、人気のシステムベッドです。

システムベッドで大人のプライベート空間を作ろう!

大人にとって、自分だけのプライベート空間を作るのはとても大切なこと。帰宅した時や休日をリラックスして過ごせる快適なお部屋があれば、毎日をもっと楽しく過ごせそうです。

わくわくランドのシステムベッドはカラーバリエーションも充実しているので、お気に入りの空間を作るのにきっと役立つはず。機能的でおしゃれな、大人のリラックススペースをぜひ作ってみてくださいね。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加