このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルが一番!白色の三段ベッド

シンプルが一番!白色の三段ベッド

昔は珍しかった三段ベッドも、最近では白やブラウンなど色々なカラー展開、さまざまなタイプのものを目にするようになってきました。今回は、あなたの生活スタイルに合ったおすすめの白色の三段ベッドについてご紹介します。

三段ベッドには白色がおすすめ!

三段ベッドは、かなり大きな寝具です。そのため、お部屋に三段ベッドがあるだけで、圧迫感を感じてしまうことも。そこで重要になるのが、色選び。

三段ベッドを白色にすると、お部屋の壁紙や天井の白色と同化し、お部屋の圧迫感を軽減させます。白い家具には反射した光を柔らかく広げて、お部屋自体をゆったり広く見せるという特徴も。

白の持つ弱い色彩が視覚を落ち着けることで安眠効果も期待できます。

バリエーション豊かな三段ベッド「G★SOLID」

わくわくランドでは、当社オリジナル商品の白色三段ベッド「G★SOLID」は高さの異なる3タイプを取り揃えています。お部屋のサイズや生活スタイルに合ったタイプの三段ベッドを見つけましょう!

中段、下段も十分なスペースを確保した198cmタイプ

業務用可 3段ベッド G★SOLID(ホワイト)H198cm梯子有

3タイプの中で最も高さのある198cmタイプは、中段、下段の空間が71cmも開いているので、大人の方が横になっても、ゆったりできる空間が確保されています。

日本のアパートやマンションの天井高は240cmに設定されている場合が多いので、ほとんどの一般的なお部屋では天井高を気にせずに使うことができます。

十分なスペースを確保しつつ高さを抑えた171cm

業務用可 3段ベッド G★SOLID(ホワイト) キャスター付 ロング H171cm梯子無

下段のベッドに中段の床下への収納可能なスライドベッドを採用している171cmは、中段の空間を198cmタイプと同じ71cmにしたまま、高さが30cmほど低くなっています。そのため、三段ベッドで寝かせるのが不安な小さいお子さまにも安心してご使用いただけます。

また、下段を収納スペースとしてや来客用のベッドにするなど、多機能的な使い方が可能な点も魅力です。

コンパクト設計の160cmタイプ

業務用可 3段ベッド G★SOLID(ホワイト) H160cm梯子有

高さが最も小さい160cmタイプは二段ベッドとほぼ同じサイズ感で、狭いお部屋に置いても、圧迫感を感じにくいのが特徴です。

中段、下段の空間が52cmと若干低いものの、横になるには十分なスペースは確保され、窮屈さを感じることなくご使用いただけます。

全てのタイプが頑丈、安心設計

これらすべてのタイプが頑丈で、安心してご使用いただける設計となっています。フレームや柱、床板に太く強い木材を採用しており、耐荷重400kgという頑丈ささを実現。サイドフレームは25cmと大変高く設定されているので、寝返りが多い方も安心です。

また、柱を繋ぐ金具には耐震金具を使用し、横ブレだけでなく縦ブレにも強く、もしもの時にも安心の耐震設計です。

生活スタイルに合わせて最適な三段ベッドを

子ども部屋で兄弟用に使用されることの多い三段ベッドですが、一つの寝室で一家全員が使用したり、2人暮らしで余ったベッドを収納に利用したりと使い方は生活スタイルによってさまざま。清潔感のある白い三段ベッドでお部屋を広く、快適に使いましょう。

わくわくランドでは、今回紹介した以外にも豊富な種類の三段ベッドをご用意しています。家族のためのベッドをお探しの際はご検討ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加