このエントリーをはてなブックマークに追加

【分割使用可能】三段ベッドの人気商品はコレ!

【分割使用可能】三段ベッドの人気商品はコレ!

お子さまの多いご家庭におすすめしたい、人気の三段ベッドをご紹介します。

頑丈な作りや機能性にこだわった設計は、小さなお子さまでも安心して使えるだけではなく、狭いスペースを有効に活用できる点が喜ばれています。

シングルやダブルタイプとしてもご使用いただけるので、お子さまの成長に合わせて使い方を選べるのも嬉しいポイントです。

これで決まり!人気の三段ベッドをご紹介

今回ご紹介するのは、わくわくランドでも人気の三段ベッド。どれも機能性とデザインを兼ね備えた人気商品です!

三段ベッド North5(ノース5) Lowタイプ H199cm 2色対応

01三段ベッド North5(ノース5) Lowタイプ H199cm 2色対応
まずご紹介するのは、North5(ノース5) Lowタイプ。木のぬくもりが際立つパイン材の見た目は、落ち着いたリラックス空間を演出。

無駄をなくしたシンプルなデザインなので、どんな部屋にもしっくりと馴染んでくれます。高さを抑えたLowタイプの設計は、圧迫感もなく、梯子部分でのお子さまの昇り降りも安心。

シングルやダブルタイプに分割してお使いいただけるので、ライフスタイルの変化に合わせてご使用いただけます。

宮付き 三段ベッド North5(ノース5) Highタイプ 219cm 2色対応

02宮付き 三段ベッド North5(ノース5) Highタイプ 219cm 2色対応
床下の収納スペースを確保できる三段ベッドNorth5(ノース5) Highタイプ。North5(ノース5) シリーズのすっきりとしたデザインはそのままに、収納スペースを加えることでより利便性が高まりました。

なにかと散らかってしまいがちなベッド周りも、ベッド下のスペースを使えばすっきりと片付けることができます。宮付きタイプなので、眼鏡や目覚まし時計などちょっとした小物やインテリアを収納するのにも困りません。

分割することで、シングルやダブルに使い方を変えられるのも人気ポイントの1つです。

三段ベッド リトリー 国産檜100%使用 スライドタイプ

03三段ベッド リトリー 国産檜100%使用 スライドタイプ
福岡県産の檜(ヒノキ)をふんだんに使ったLitory(リトリー)。木ならではの木目の美しさと檜の香りで、ゆったりとした睡眠時間を提供してくれます。

下段はキャスターを使って移動させることができるので、就寝だけでなく収納スペースとしても使用可能。季節物の衣類やお子さまのおもちゃなどもたっぷり収納できるので、お部屋をきれいな状態にキープできます。

シングルやダブルタイプへと分割することもできるので、お好みのスタイルに合わせてご使用ください。

業務用可 3段ベッド G★SOLID H160cm 梯子無

04業務用可 3段ベッド G★SOLID H160cm 梯子無
安心・安全を基準に三段ベッドをお探しならG★SOLID H160cmはいかがでしょうか。耐荷重(※静止物耐荷重)は驚きの400キロ!耐震金具を使ってがっちりと固定されているので、大人の方でも安心してご使用いただけます。

シンプルで使いやすいデザインなため、ご家庭での使用はもちろん、宿泊施設など業務用としても人気。

3つに分割することでそれぞれシングルベッドとしてもご使用いただけます。

人気の三段ベッドで快適な睡眠を

三段ベッドは、丈夫な設計と便利な機能で、お子さまの成長に合わせた柔軟な使い方を実現してくれます。また、デッドスペースを有効に使いたい大人向けとしても人気を集める商品です。

家具通販わくわくランドでは、ご紹介した人気の三段ベッドはもちろん、豊富な商品をご用意しています。お部屋のスペースを有効活用しつつ、心地よい眠りを提供してくれる三段ベッドを、ぜひわくわくランドでお選びください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加