このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子にも男の子にも合う、かわいいシステムベッド

女の子にも男の子にも合う、かわいいシステムベッド

せっかく購入するなら子どもの成長に合わせて、長く使えるかわいいシステムベッドを選びたいですよね。かわいいデザインのシステムベッドを選ぶときのポイントとおすすめのベッドをご紹介いたします。

限られたスペースを有効活用!システムベッド

システムベッドとは、上にベッド、下の空間にデスクや棚・タンスなどが収納できるセットのこと。子ども部屋はいろいろと物が増えてしまいがちなので、子ども部屋の限られたスペースを有効活用できるシステムベッドは最適です。

以前は大人向けのものが多くありましたが、最近ではお子さま向けのかわいいデザインのシリーズも販売されていて人気があります。

レイアウト自在のシステムベッドでは、成長過程に合わせた組み合わせができるのも魅力的です。

統一性のあるデザインのシステムベッド

かわいいと思うアイテムは年齢とともに変化します。それぞれのタイミングでかわいいデザインの物を選んでしまうと、長く使うという点ではあまりおすすめできません。

大切なのは、お子さまも満足できるかわいいデザインでありながら、長く使うことができるシステムベッドを上手に選ぶということです。

成長しても使いやすいカラーとデザイン「STEP BASE」

ステップベース

「システムベッド STEP BASE(ステップベース)」は、男の子に人気のブラウン系の木目から、女の子に人気のパステルピンクの入ったホワイトウォッシュ、だれでも使いやすいナチュラル系ホワイトの3カラーでご用意。

シンプルで、成長しても使いやすいデザインです。そんなステップベースの便利なアイテムをご紹介いたします。

上り下りが楽な階段付きロータイプ

ステップベース 階段
高さ118cmと低めで便利、かわいいお子さまの寝顔も階段を登らずに確認できます。面倒なお布団の上げ下ろしもラクラクです。

小さなお子さまにも安心のかわいい階段付き!上ったり下りたり楽しんでベッドの行き来ができます。

収納ラクラクデスク

ステップベース デスク
ベッド下に収納できるデスクは、足元にロック付きキャスターが付いているのでお子さまでも出し入れ簡単!収納時もベッドとデスク天板の隙間にある4cmの高さスペースで、ノートや筆記具を出したままでも、さっと収納できます。

デスクライトも取り付可能で本格的な学習机としてお使いいただけます。

新開発のワイド本棚

ステップベース 本棚
かわいい絵本から学習本までどんどん増える本。思い出に取っておきたい本も出てくるかも。新開発のワイド本棚は、机をまっすぐ引き出すと、目の前に設置されしっかりとした学習机に!

新開発のワイド本棚で余裕の収納、使いやすさも抜群です。

引き出しチェストとオープンラック

ステップベース チェスト

引き出しチェストは、スライドレール付きで奥にしまったものもラクに引き出せます。オープンラックは、3cmピッチで高さ調節可能で、かわいいお子さまの工作など高さのあるものを飾るのもいいですね。

小さなスペースでも立派なお部屋が完成するシステムベッド

システムベッドは、生活に必要な家具がひとつになってスペースもコンパクト。かわいいお子さま部屋でも空きスペースを有効活用できます。

レイアウトに合わせて、それぞれの家具は独立して使用可能。システムベッドひとつで、いろいろなパターンの立派なお部屋が完成します。

わくわくランドでは、成長に合わせて長く使えるシステムベッドを種類豊富に揃えています。お子さんの成長をイメージしながら楽しみながら選んでいただけたら幸いです。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加