このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋をパッと明るくする白の三段ベッド

02業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト H160㎝ 梯子有

三段ベッドの中でも、特に人気がある白色。白は外からの光や部屋の明かりを他の色よりたくさん反射するので、ベッドの圧迫感をおさえることができます。

今回は、子ども部屋はもちろん、寮や宿泊施設での大人の使用にも最適な白色の三段ベッドをご紹介します。

白い三段ベッド「G★SOLID」シリーズの魅力

家具通販わくわくランドの白色三段ベッドでおすすめなのが「G★SOLID」シリーズ。さっそく魅力を見ていきましょう。

安心の耐荷重約400kg

G★SOLIDの耐荷重(※静止物耐荷重)は、なんと驚異の約400kg!大人でも十分な耐荷重があるだけでなく、お子さまと一緒に寝ることもできます。

ガッチリとした構造の耐震仕様となっているので、もしものときも安心です!

お子さまにもやさしい安心素材

素材には、なめらかな手触りが特徴の天然木ラバーウッドを使用しています。ホルムアルデヒド対策のeco塗装仕上げで、ホルムアルデヒド等級 最上位規格F☆☆☆☆(フォー・スター)の三段ベッドです。

シンプルで飽きがこないデザイン

シンプルな白のG★SOLIDは、お子さまが大きくなってからも使いやすいデザインです。三段ベッドを分割してシングルベッドとして使えるのもいいところ。

白色は、いろいろな部屋に合わせやすいのも特徴の1つ。ほかのカラーを邪魔しないので、どんなお部屋にも置くことができます。

白の三段ベッドおすすめ5点をご紹介

「G★SOLID」シリーズををいくつかピックアップしました。ベッドの高さや取り外し可能なはしごの有無など、用途やスペースに合わせて選んでみてください。

業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト H160㎝ 梯子無

01業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト H160㎝ 梯子無

白の三段ベッドシリーズの中で、最もコンパクトなサイズ。幅105×長さ210×高さ160(㎝)、狭めのお部屋でも入るサイズとなっています。シリーズの中で最も安いお値段です。

業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト H160㎝ 梯子有

02業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト H160㎝ 梯子有

先に紹介したH160㎝のはしご付きタイプ。はしごは取り外し可能なので、部屋の間取りに合わせてベッドが配置できます。

幅32×奥行7(㎝)の頑丈な設計のはしごで、お子さまはもちろん、大人の体重でも安心してお使いいただけます。ステップ部分は凹凸加工が施されており、お子さまの上り下りも安心です。

業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト キャスター付 ロングH171㎝ 梯子有

03業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト キャスター付 ロング H171cm 梯子有

普段は収納スペースとしても使い勝手が良いキャスター付きの三段ベッド。

収納スペースとして空間を有効に使えるだけではなく、長さは222㎝もあるので大人が寝るのにも十分なスペースです。

業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト 宮付 キャスター付 ロングH196㎝ 梯子有

04業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト 宮付 キャスター付 ロングH196㎝ 梯子有

宮棚の付いた白の三段ベッド。本や携帯電話、目覚まし時計などを枕もとに置くことができ、さらに便利なLED照明と2口コンセント付き!部屋の明かり消してからでも布団の中で読書をしたり、携帯電話を充電したりすることができます。

中段の宮棚は3段式になっているので、たくさんの物を置くことができ楽しく枕元をアレンジできるでしょう。

業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト 宮付 H204㎝ 梯子有

05業務用可 3段ベッド G★SOLIDホワイト 宮付 H204㎝ 梯子有

白の三段ベッドシリーズで最大サイズの商品です。大人でも十分に使える、長さ218㎝のロングサイズ!ライフスタイルに合わせて長くお使いいただけます。

シンプルな白い三段ベッドでお部屋を明るくしましょう

白の三段ベッドは、圧迫感が他の色に比べると気にならず、他の色を邪魔することもありません。イエローやブルー、ピンクなど、お子さまが好きな色の寝具などと併せて使ってもGOOD!明るいお部屋づくりができるでしょう。

わくわくランドでは、三段ベッドを種類豊富に取り揃えています。サイズなどお部屋にピッタリあったものをぜひ探してみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加