このエントリーをはてなブックマークに追加

トトロのい草カーペットで暑い夏も明るく涼しく

トトロアイキャッチ

い草のラグカーペットにトトロが描かれていると、暑い夏も気分は明るくなります。

い草には天然の空気清浄機と言われるほど、うれしい効果がたくさん。
じめじめする季節には室内の湿気を吸収したり、汗やたばこ、ペット臭などの不快なにおいを除去したりする効果もあります。

また、い草の香りには精神を安定させ、集中力をアップさせる効果もあるので、お子さまの勉強部屋に置くのもおすすめです。

トトロのい草ラグカーペットをご紹介

わくわくランドでは、夏にぴったりのい草のラグカーペットを、多数取り扱っております。今回はトトロが描かれている、キュートでかわいいラグカーペットを4つご紹介。

おうちに合わせたサイズ感や、自分好みのデザインを探してみてください。

国産 い草ラグカーペット となりのトトロ 「和ごころ」 約176cm丸

となりのトトロ 「和ごころ」 約176cm丸

丸い形がトトロのかわいらしさを引き立ててくれる、い草のラグカーペット。い草の風合いを活かしつつ、トトロやまっくろくろすけが可愛らしく描かれています。

176㎝とコンパクトなサイズ感は、子ども部屋など少し小さめのお部屋にもぴったり。丸い形が部屋全体をやわらかい雰囲気にしてくれるので、女性やお子さま向けのラグマットを探している方におすすめです。

国産 い草ラグカーペット となりのトトロ 「和ごころ」 約176×230cm

となりのトトロ 「和ごころ」 約176×230cm

絵柄はさきほど紹介したラグカーペットと同様ですが、こちらは長方形の大きめサイズ。
176㎝×230㎝のゆったりサイズなので、リビング用のカーペットを探している方にもおすすめです。

大人が横になっても余裕があり、ちょっと昼寝がしたいとき、横になってテレビが見たいときにも大活躍。プレイマットのような感覚で、お子さまと遊ぶ場として使うのも良いですね。

サイズは少しコンパクトな140×200㎝もご用意しております。

国産 い草ラグカーペット となりのトトロ「森のトトロ」約176×176cm

となりのトトロ「森のトトロ」約176×176cm

トトロは大きく描かれていますが、い草の風合いを活かしたシックな色使いなので、あまり子供っぽくしすぎたくない方におすすめ。お部屋のインテリアと合わせやすいのも、うれしいポイントです。

カーペットの裏側はウレタンが使用されており、フローリングに直接敷いても滑りにくいつくりに。お子さまがカーペットの上で遊んでいても、安心して見守ることができます。

サイズは140×180㎝の長方形タイプもあるので、お部屋の形に合わせてお選びください。

国産 い草ラグカーペット となりのトトロ 「はなび」 176×230cm

となりのトトロ「はなび」176×230cm

トトロと一緒にカラフルな花火が描かれているラグカーペットは、まさに夏にぴったり。

長方形の大きめサイズなので、リビングに置くだけで部屋の雰囲気がパッと明るくなります。暑くてやる気がなくなりがちな夏でも、明るいカーペットが敷いてあるだけで、気分も上がりますね!

純国産のい草を使用しているので、お子さまが遊ぶ場所にも安心して使用することができます。サイズは少しコンパクトな140×200㎝もご用意しております。

どの部屋にも置きたくなるトトロのい草カーペット

い草のカーペットは子ども部屋からリビングまで、快適な空間を作ってくれるスグレモノ。トトロの絵柄が加わることで、シンプルない草のカーペットも主役級のインテリアになってくれます。

わくわくランドでは、純国産のい草を使用した安心の品質で、トトロのい草カーペットを販売しております。かわいい絵柄とい草の良い香りに包まれながら、暑い夏を乗り切りましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加