このエントリーをはてなブックマークに追加

大人も子どもも欲しいカラフルない草のラグカーペット

い草アイキャッチ

暑い夏に欲しくなるい草のラグカーペットは、カラフルなもので気分もアップ。気分が滅入りがちな夏だからこそ、明るい色のアイテムをお部屋に置いて、暑い夏を乗り切りましょう。

い草は適度に湿気を吸収し、たばこやペットなどの臭いの原因物質を吸収してくれる、優秀な素材です。また、日本人なら誰もが落ち着くい草の香りには、気分を落ち着かせ集中力をアップさせる効果も。

集中したい勉強部屋からゆっくりと過ごしたいリビングまで、どの部屋に置いてもマッチするおすすめアイテムです。

カラフルない草のラグカーペットをご紹介

わくわくランドで販売している、カラフルない草のラグカーペットのなかから、おすすめの商品を5つご紹介。

どれも純国産のい草を使用しているので、お子さまが遊ぶリビングや子ども部屋に置くのも安心です。

国産 い草ラグ Libro(リブロ) 約140×200cm

Libro(リブロ) 約140×200cm

ぱっと見てい草とは思えない幾何学模様が特徴的な、ラグカーペット。
グリーン、イエロー、レッドの3色をご用意しておりますので、お部屋のインテリアに合わせてお選びください。

シックなカラーリングになっているので、1年中使用してもOK。乾燥しやすい冬に敷いておくと、湿気を適度に放出してくれるのでおすすめです。

国産 い草カーペット Prado(プラード) 約190×250cm

Prado(プラード) 約190×250cm

カラーリングにこだわってい草のラグカーペットを選びたい方におすすめする、カラーバリエーション豊富な商品です。

い草の風合いを残したい方はライトグリーンやベージュ、カラーリングを楽しみたい方はレッドやブラウン、ブラックなどがよいでしょう。
無地のカーペットはインテリアを選ばないので、お部屋にもすっと馴染んでくれます。

カラフルな全8色をご用意しておりますので、お部屋のインテリアに合わせたカラーリングを楽しんでください。

国産 い草ラグカーペット となりのトトロ 「はなび」 176×230cm

となりのトトロ「はなび」176×230cm

かわいいトトロと夏を思わせるカラフルな花火が描かれており、お子さまがいらっしゃるご家庭にもぴったりのラグカーペット。
和風ない草と人気キャラクターのトトロが組み合わせることで、大人っぽい雰囲気を残しつつキュートなデザインに仕上げました。

お子さまがいらっしゃる方や、少し遊び心があるカーペットを探している方には、こちらがおすすめ。大きさも176㎝×230㎝と大人が横になってもゆったりできるサイズ感なので、お子さまと一緒に遊ぶのにもぴったりです。

国産 い草 プレイマット アンパンマン大集合 132×132cm

アンパンマン大集合132×132cm

子どもが大好きなアンパンマンが描かれている、い草を使用したプレイマットです。
カラフルな色使いで、アンパンマンの人気キャラクターが描かれており、お子さまも1日中マットの上で遊んでしまうかも。

マットの上でお子さまが走り回っても大丈夫なよう、フローリングに直接敷いても滑りにくい作りになっています。

い草 ごろ寝マット『さわやか R縁 Jrマット』 70×120cm

『さわやか R縁 Jrマット』70×120cm

赤ちゃんのお昼寝を快適なものにしてくれる、い草のベビーマット。
やわらかい赤ちゃんの肌を傷つけないよう目の細かい織り方で仕上げ、やさしい肌触りにこだわりました。

消臭効果があるうえ蒸れにくいつくりになっているので、汗っかきな赤ちゃんも毎日快適。出産祝いとしてもおすすめです。

カラフルない草カーペットでお部屋をコーディネート

い草はカラー展開が少なく、インテリアに合わせにくいイメージがあるかもしれませんが、わくわくランドではカラフルなカーペットを多数ご用意。大人っぽいシックない草カーペットから、子どもも喜ぶキャラクターものまで豊富な品揃えでお待ちしております。

お部屋の雰囲気に合わせた1枚を選んで、暑い夏もおしゃれに快適に過ごしましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加