このエントリーをはてなブックマークに追加

野外を快適に楽しもう!便利な折りたたみチェア特集

海や山でのレジャーなど、野外で過ごすひとときに欠かせないのが折りたたみ式のチェアです。

屋外では、座って休んだり、荷物を置いたりする場所が見つからないことも。小さくたたんで持ち運びやすい折りたたみチェアなら、わずらわしい組み立て作業もなく、キャンプや運動会でも大活躍します。

今回は、わくわくランドのガーデンチェアのなかから折りたたみ式チェアをご紹介。野外でのひとときにプラスすれば、さらに心地よく過ごせること間違いなしです!

わくわくランドおすすめの折りたたみ式チェアを紹介

折りたたみ式の椅子といえどもスタイルはさまざまで、わくわくランドにも多種多様なチェアを豊富に取り揃えています。

おすすめの使い方やシーンを交えながら、当店選りすぐりの折りたたみチェアを見ていきましょう。

折りたたみチェア Folding deck chair(フォールディングデッキチェアー)

折りたたみチェア Folding deck chair(フォールディングデッキチェアー)

全身をゆっくりとあずけてくつろげる、リラックス設計の折りたたみ式デッキチェアです。

荷重を受け止める背もたれと座面には伸縮性のある丈夫なポリエステルを使用し、長時間の座り姿勢でも疲れない仕様に。頭の部分には小さな枕が付いていて、リラックスした体勢を維持できます。

折りたたんでもかさばらないスリムなチェアは、お庭でもキャンプでも手軽に持ち運べてとっても便利。涼しげなホワイトのメッシュ生地と木の風合いが、リゾートのような雰囲気に仕立ててくれることでしょう。

折りたたみチェア Folding low chair(フォールディングローチェアー)

折りたたみチェア Folding low chair(フォールディングローチェアー)

座面が低いスタイルの折りたたみ式チェアなら、座っても高さが出ないため、運動会などの野外イベントでも後ろを気にせずお使いいただけます。

一般的な高さの椅子に比べると、地面に置いた物にも手を伸ばしやすかったり、足をゆっくり伸ばして座れたりと魅力がいっぱい!大人はもちろん、小さなお子さまでも安全に座れる高さです。

フレームに使用されているアカシア材は、すぐれた耐久性や天然の防虫効果があり、長くご愛用いただけるアイテムに。

折りたたみディレクターチェア patio(パティオ) 4色対応

折りたたみディレクターチェア patio(パティオ) 4色対応

ブルー・グリーン・ブラウン・ホワイトの爽やかな4色がラインナップ!アウトドアを楽しくしてくれる、カラフルなディレクターチェアはいかがでしょうか。

大人数で楽しむキャンプ用や、ご自宅で自分専用のガーデンチェアとして、お好みのカラーをセレクトできます。

体に合わせてフィットする座面や背もたれに肘掛けまで付いていますので、長時間座る場面でも重宝します。必要な時に手間なくサッと広げられる折りたたみチェアは、片付けはもちろん収納も楽ちんです。

折りたたみスツール patio(パティオ) 4色対応

折りたたみスツール patio(パティオ) 4色対応

よりコンパクトな折りたたみチェアをお求めの方には、背もたれのないスツールがおすすめ。

立ったり座ったりしやすいのでアウトドアでも重宝しますし、お庭でのガーデニング作業などにも便利です。汚れやすい地面の場合はちょっとした荷物置きにしてもOK。

使う時には座面の端を持ってパッと開くだけのシンプル設計で、小さくたためるため日頃から車に乗せていてもスペースを取りません。

patio(パティオ)の折りたたみチェアシリーズには、ディレクターチェアとスツールをまとめたお得な2点セットもございます。スツールは足置きにしたりサイドテーブルにしたり。人数が増えたら、それぞれを椅子としておくつろぎいただくのにも便利です。

折りたたみチェアなら自宅にいながら外で気分転換も!

折りたたみチェアは海や山でのキャンプといったアウトドアはもちろん、自宅のバルコニーやお庭で過ごすときにもおすすめ。お気に入りのチェアに座りながらゆっくりとティータイムを楽しめば、ちょっとした気分転換にも。

わくわくランドでは、デザインにも品質にもこだわり抜いた折りたたみ式のチェアを豊富に取り揃えてお待ちしています。用途や使いたいシーンを想像しながら、自分だけの快適なチェアをぜひ探してみてください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加