このエントリーをはてなブックマークに追加

【必見】激安!なのに高機能だらけの三段ベッド3選

【必見】激安!なのに高機能だらけの三段ベッド3選

三段ベッドの購入を検討しているけど、なんだか高そう…と悩まれているお客様に、当店で取扱いのある、激安なのに高機能だらけの三段ベッドをおすすめします。もちろん、低価格でご提供できるのには理由もあります。

ここからは、わくわくランドで販売している機能性の備わった三段ベッドの魅力と、激安でお届けできる秘訣をご紹介します。

家具の町「大川市」から出店

当店は、日本で一番の家具の町、福岡県の大川市から出店しています。大川市は、家具の大生産地として有名な歴史ある町。大川市でつくられている家具は、職人さん達の熟練した技がひかる、こだわりの家具ばかりです。

こだわり抜いた高品質の家具なのに、どうして激安でお届けできるのか?それにはこんな理由があります。

激安の秘訣は流通ルート

わくわくランドでは、一般の流通ルートである問屋や小売店を介さず、自社倉庫や全国各地の家具工場から直接お客様にお届けして、流通にかかるコストを大幅にカットすることで、高品質な家具を激安価格でご提供しています。

ネット通販に絞った販売戦略

激安で提供できるもうひとつの理由は、店舗を構えずネット通販のみにしていること。店舗を構えないのでコストがかからず、その分価格を抑えた激安価格での販売が可能になりました。

三段ベッド North(ノース) Highタイプ 216cm

North(ノース)は自然の木目など風合いを生かし、安らぎと温もりを与える優しいデザインの三段ベッドです。

ハイタイプ三段ベッドなので、中・下段それぞれの空間高は67.5cmと、十分なスペースがあって圧迫感もなく、ぐっすり眠れます。床下のスペースもバッチリで、大容量床下収納になってお部屋スッキリ広々!

あたたかみのある天然パイン材

North(ノース)

手触りがよくとっても滑らかなパイン材を贅沢に使用していますので、ほのかなパインの香りに包まれながら、心地よい眠りへ誘われます。

三段段ベッド G★SOLID(ホワイト)

G★SOLID(ホワイト)

当店大人気シリーズ!三段ベッドG★SOLID。使われている素材(すのこ以外)は、環境にも優しい天然木ラバーウッド集成材を、贅沢に使用して滑らかな肌触りと質感、木目などの素材そのままの風合いを楽しめます。

大切なお子様にも安心eco塗装“低ホルムアルデヒド”で対策もバッチリです。

ガッチリ耐震仕様

業務用ベッドにも選ばれるG★SOLIDの最大の魅力は、驚異の耐荷重約400kg(※静止物耐荷重)。お子様が一人で眠れない夜でも、余裕の高耐荷重ならお母さんも一緒にぐっすり眠れますね。

三段ベッド G★SOLID 宮付 キャスター付 ロング

G★SOLID宮付キャスター付ロング

お子様から大人の方まで余裕で使える高耐荷重。「安心eco塗装」「環境にやさしいラバーウッド仕様」「すのこはLVL仕様」の3つの安心が詰まった、エコ仕様満載の三段ベッドです。

下段のベッドは移動もスイスイ♪キャスター付きで、寝る時に引き出して使います。また、大型収納スペースや、来客用のベッドとしても有効に使えて便利です。

2口コンセント付きの便利な宮棚

携帯やスマホ、ゲームなどの充電も問題なしの2口コンセント付き宮棚。LED照明までついているので、寝る前のリラックスタイムも充実しそうです。中段の宮部分はスペースたっぷりで、アレンジいろいろ。

激安でもこだわりの高品質家具

わくわくランドでは、激安でもこだわり抜いた高品質の家具を、自信を持ってお届けしています。ロープライスでご提供できる秘訣は、流通にかかる費用を抑えてネット通販のみにすること。

三段ベッドがネット通販で購入できるのをご存じない方もいらっしゃるかもしれませんが、わくわくランドでは二段ベッドはもちろん、三段ベッドも種類豊富に販売していますので、お子様が多いご家庭におすすめです。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加