このエントリーをはてなブックマークに追加

安いだけじゃないロフトベッドの魅力とは?

安いだけじゃないロフトベッドの魅力とは?

「ベッドは部屋が狭いから置けない」と諦めていませんか?ロフトベッドならお部屋のスペースを有効活用しつつ、ベッドのある生活に変えられます。

今回は、安さ以外にも優れた機能がたくさん詰まった、当店でも評価の高いロフトベッドの魅力をたっぷりご紹介します

商品を安く提供できる理由

当店で取り扱っている、ロフトベッドや一般家具が安い理由。そこには、流通ルートが関係しています。

問屋や小売店などを介さず、自社倉庫や、全国各地の家具工場から直接お客様にお届けするシステムと、ネット通販のみで店舗を構えないことが、コストカットへと繋がり、高品質の家具を安くご提供できています。

高性能なのに安い!ロフトベッドの魅力

ロフトベッドのメリットは、既に持っている家具と組合せられるところと、ベッドを置く場所を考えてなくていいところ。

無駄をなくしたシンプルなデザインの商品が多く、どんな部屋にも対応できる高性能なロフトベッドは、魅力がたっぷり詰まっています。

大幅な模様替えが必要ない

部屋が狭くてベッドは置けないと諦めていた人でも、ロフトベッドならデスクやソファー、テレビが置いてある上のスペースを利用してベッドになるので、今の生活環境そのままで大丈夫。快適なベッド生活が実現します。

プライベート空間が手に入る

ロフトベッドにすれば、毎回布団を片付ける面倒もなくなり、お客さんやお友達が来たときでも「ベッドが丸見えで恥ずかしい」なんて思いもしなくてすみます。

プライベート空間が守れるロフトベッドは、お子様から大人の方、ワンルームなど一人暮らしの方にも断然おすすめ商品です。

魅力を最大限に引き出す“カスタマイズ性”

狭い部屋でも有効に、立体的に活用できるロフトベッド。その魅力を最大限に引き出すためには、ベッド下のスペースをどう使うかが重要です。

既存の家具と組み合わせて

シンプルである程度高さがあるロフトベッドなら、ベッド下の空間に、今持っているご自分の家具を入れて利用できます。ベッド1台分の広さがあれば大抵の家具は収まるので、部屋を広々使えて便利です。

机を置いてワークスペースとして

ベッド下のスペースにはデスクを設置して、ワークスペースにすることも十分可能です。ベッド下全体がデスクになっているものや、使う時だけ出せる収納OKなデスクがついているタイプなど、使い勝手も様々です。

嬉しい大型収納・クローゼット

ロフトベッドなら、デッドスペースだった空間を利用して、大型収納や洋服をかけてクローゼットにすることもできます。収納家具などを置く必要がなくなり、いつでもお部屋をスッキリ保てて、女性にも嬉しいメリットですね。

ソファーやテレビを置いてくつろぎ空間へ

ソファーや大型テレビなど、大きい家具でもスッキリ収まるロフトベッド。ベッドの下の空間を利用するので、ゆったりしたくつろぎの快適空間が手に入ります。

ロフトベッドで理想のお部屋へ

せっかく自分だけの部屋があるなら、イメージ通りの部屋へ近づけて、少しでも快適に過ごせる理想の部屋にしたいですよね?ベッドは快眠に欠かせないアイテムですが、限られた部屋の大半のスペースを占める家具でもあります。

どんな部屋でも有効活用できるように、ロフトベッドのほとんどが、無駄を徹底して省いたシンプルなデザインとなっています。安いだけではない高性能ベッドといえるでしょう。

わくわくランドのロフトベッドは、高性能に加えて高品質。そのうえ安い商品が数多く揃っていますので、ぜひ一度ご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加