このエントリーをはてなブックマークに追加

有名企業も導入している大人用の三段ベッド!その特徴は?

有名企業も導入している大人用の三段ベッド!その特徴は?

大人用の三段ベッドをご存知ですか?大人が使うものだからこそしっかりとした耐荷重、どんな部屋にもマッチするおしゃれなデザイン、付いていて嬉しい機能の揃った三段ベッドがあるんです!

そんな、大人用三段ベッドの特徴についてご紹介していきます。

有名企業が導入している三段ベッドとは

三段ベッドというと、子供が多い家庭でしか利用できないイメージがあるかもしれません。そんな三段ベッドを今では、大人でも使えるということで企業にも注目されているというから驚きです。

その三段ベッドは大人気の超頑丈耐震の「G☆SOLIDシリーズ」。デザインや、使いやすさも大事なポイントになりますので、「G☆SOLIDシリーズ」の驚きの特徴を知って欲しいと思います。

大人用に最適な超頑丈三段ベッド「G☆SOLIDシリーズ」

「G☆SOLIDシリーズ」は、大人が使っても安心の超頑丈耐震三段ベッドです。大人が使うのであれば、それだけ重さもかかりますので、頑丈さは絶対必要ですよね。でも、それだけでは購入のきっかけにはなりません。

大きな体も支える静止物耐荷重400kg

第三者機関の耐荷重試験の結果、一般的なベッドの平均的な80kg~100kgの耐荷重(※静止物耐荷重)に比べ、静止物耐荷重をなんと驚きの約400kgをクリアしています!大人用としても使う事が出来て、しっかり頑丈で安心ですね。

ガッチリ耐震金具でさらに安心!

大人用の三段ベッドとして安心して使ってもらえるように、柱と柱を耐震金具でガッチリと固定しています。三段ベッドの上段と中段、中段と下段を鉄ダボとビスを使って、四ヶ所の柱をしっかりと固定しています。

固定してあるおかげで、もしもの時も横ブレや縦ブレに強い設計となっていて、ますます安心して使う事が出来ます。

大人も楽しめるおしゃれなデザイン

「G☆SOLIDシリーズ」の三段ベッド(すのこ以外)は、ラバーウッド集成材を贅沢に使っていますので、滑らかな手触りや、質感と木目等の素材の持つ風合いが楽しめます。飽きのこない木目のシンプルなデザインは、大人用に使っても落ち着いていてお部屋にもマッチし、インテリアにもしっかり馴染むでしょう。

また、3つのシングルベッドに分割できるので、お部屋の広さによって使い方を変えることも可能です。

大人が寝返りしても安心な高さのサイドフレーム

三段ベッドで気になるのが、サイドフレームの高さですよねサイドフレームの高さが、余裕の25cmとなっていますので、大人が寝返りをうっても大丈夫!安心して使う事が出来ますね。

サイドフレームは自由に取り外しが出来て、お部屋のレイアウトに合わせて自由に変えられます。取り外しも簡単なので、お好きなように出入り口の位置を決める事が出来ます。

安心・安全の三段ベッドを使おう!

わくわくランド大人気商品、「G☆SOLIDシリーズ」の超頑丈耐震三段ベッド。飽きのこないシンプルなデザインになっており、大人でも使えるので大人用三段ベッドとして、どんなお部屋でも使って頂けます。

また、業務用として宿泊施設や学生寮など、有名企業も導入しているほど、安心して使っていただける三段ベッドとなっています。頑丈設計でずっと使えて経済的なことも嬉しいポイントですね。

毎日使うものだからこそ、しっかりとしたベッドを選んで快適な睡眠環境を整えてみてはいかがでしょうか?


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加