このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれ三段ベッドをご紹介

部屋の空間を素敵にアレンジするおしゃれな三段ベッドを紹介します。こんなかわいくて便利な三段ベッドがあれば、まわりの人に自慢したくなっちゃうかも?子どもも大人も大満足まちがいなしのデザインです。

シンプルでおしゃれな三段ベッド North(ノース)

Northはシンプルで洗練されたデザインの三段ベッドです。使用している木材はあたたかみのあるパイン材。それが丸みのあるおしゃれなフォルムとあわさって、圧迫感を感じさせない自然なデザインとなっています。

カラーはホワイトウォッシュとライトブランの2色があり、部屋の色調に合わせたチョイスが可能。もちろん、ホルムアルデヒド対策もばっちりです。宮棚付き、宮棚無しさらにハイタイプとのロータイプが選べ、全4種類を取りそろえています。

宮棚付きハイタイプ

宮付き 三段ベッド North4(ノース4) Highタイプ 219cm 2色対応
宮棚とは、頭側の位置に付けられた小物が置けるスペースを指します。ここがあれば、メガネや目覚まし時計を枕元に置けてとっても便利。

おしゃれで便利なLEDライトまでついているので、ベッド用に電気スタンドを買う必要もありません。また、このNorthの宮棚付き三段ベッドは、下段の床高が25センチのハイタイプとなっています。

ここを収納スペースとして活用すれば、部屋の空間を無駄なく使うことができます。

>>宮棚付きハイタイプの商品詳細はこちら

宮棚無しロータイプ

宮棚無しロータイプ
Northの宮棚無しロータイプは、宮棚付きより幅が13センチもコンパクト。高さもハイタイプより17センチほど低い作りになっています。

おしゃれな三段ベッドがほしいけどできるだけ場所をとりたくないという方には、こちらのタイプが合っているかもしれません。

>>宮棚無しロータイプの商品詳細はこちら

おしゃれで丈夫な三段ベッド G☆SOLID

G☆SOLIDはラバーウッド集合材やアルダー材を贅沢に使用した、高級感ただようおしゃれな三段ベッドです。このG☆SOLIDの一番の特徴は、なんといってもその頑丈さ。なんと、耐荷重は約400kg(※静止物耐荷重)。

これなら、お子さまと一緒に寝てもベッドが壊れる心配はいりません。もちろん、この三段ベッドもホルムアルデヒド対策はばっちり。分割して3つのシングルベッドにすることもできるから、お子さまが大人になるまでずっと安心して使えます。

このG☆SOLIDには宮棚付きのコンパクトタイプとホワイトカラータイプ、そしてキャスター付きのロングタイプの3種類を取りそろえています。

宮棚付きコンパクトタイプ

宮棚付きコンパクトタイプ
G☆SOLID Miniはノーマルタイプより幅が10センチほど狭いコンパクトタイプ。長さもノーマルタイプより短め作りになっていますが、LED照明付きの宮棚がついているから安っぽい印象はまったく感じさせません。

コンパクトでおしゃれな三段ベッドを探している方には、G☆SOLID Miniがおすすめです。

>>宮棚付きコンパクトタイプの商品詳細はこちら

宮棚付きホワイトカラータイプ

宮棚付きホワイトカラータイプ
G☆SOLIDには、高級感あふれるホワイトカラータイプもございます。これなら部屋の色調を白で統一したい方でもだいじょうぶ。おしゃれさと頑丈さをあわせもった、見た目にも機能にも優れた三段ベッドです。

>>宮棚付きホワイトカラータイプの商品詳細はこちら

キャスター付きロングタイプ

キャスター付きロングタイプ
G☆SOLIDのロングタイプには、下段のベッドにキャスターがついています。このキャスターは、移動させるにも収納スペースとして活用するにも大活躍!もちろんロック付きのキャスターなので、寝ているときには動きません。

おしゃれで便利な三段ベッドといえば、G☆SOLIDのキャスター付きロングタイプです。

>>キャスター付きロングタイプの商品詳細はこちら

おしゃれな三段ベッドは見た目も機能も優れている

この記事ではおしゃれで実用的な三段ベッド、NorthとG☆SOLIDをご紹介しました。どちらのベッドも、高級感ただよう洗練された見た目であるのに、それぞれ便利さや頑丈さをあわせもっています。

家具通販わくわくランドには、他にもたくさんのおしゃれな家具がそろっています。探している家具がきっと見つかるので、ぜひ一度ご覧ください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加