このエントリーをはてなブックマークに追加

片付けられないを解決!収納力抜群のシステムベッド

アイキャッチ

「お部屋の収納スペースを確保したい」という方におすすめなのが、システムベッドです。

システムベッドは複数の収納スペースが設けられているので、身の回りの物をすっきりと片付けることができます。お部屋の空間を有効に活用できることから、子どもから大人まで幅広い人気を集める商品です。

収納が豊富なシステムベッドをご紹介

今回はわくわくランドの商品の中から、豊富な収納が魅力のシステムベッドをご紹介します。

階段付き ロフトシステムベッド massa2(マッサ2) 2色対応

01階段付き ロフトシステムベッド massa2(マッサ2) 2色対応

インテリア性の高いモノトーンデザインがおしゃれなmassa2(マッサ2)。収納の豊富さが特徴で、机や本棚、キャビネットに加え階段部分にもスペースを確保する充実ぶり。

空間を最大限利用することで、お部屋をすっきりとした状態にキープしてくれます。

広々とした天板が魅力の机には、簡単に引き出せるキャスターが付いているので、ストレスなく出し入れができます。

ロフトシステムベッド Polino(ポリーノ) 2色対応 ワードローブ付き

02ロフトシステムベッド Polino(ポリーノ) 2色対応 ワードローブ付き

コンパクトな設計ですっきりとした印象を与えてくれるPolino(ポリーノ)。場所をとらない垂直の梯子や、奥行を利用して収納スペースを確保することで、デザイン性にも優れた仕上がりを実現しました。

システムベッドにありがちな圧迫感を軽減してくれるので、お部屋の印象を崩すことなくお使いいただけます。

ナチュラルな印象で、子どもはもちろん大人の方にも使いやすい人気の商品です。

鏡面組み換え システムベッド ホワイト 4点セット

03鏡面組み換え システムベッド ホワイト 4点セット

清潔感のある空間を演出したい方におすすめしたいのが鏡面システムベッドです。ホワイトカラーをベースに、鏡面仕上げを施すことで高級感のある艶やかな仕上がりとなっています。

コンパクトながら、しっかり収納スペースも確保。背の低いロータイプのシステムベッドなので、子供部屋にもおすすめです。

国産 システムベッド Bear(ベア)2 4点セット 高級材アルダー無垢材使用

04国産 システムベッド Bear(ベア)2 4点セット 高級材アルダー無垢材使用

高級材として知られるアルバー無垢材を贅沢に使用したシステムベッドBear(ベア)。

お子さま向けの商品として人気が高いのは、安全性にこだわった工夫がなされているから。丸み加工を加えた角材や、滑りにくい梯子の溝加工など、お子さまが安心して使えるこだわりが施されています。

収納スペースも豊富に確保されているので、物が増えがちな子ども部屋をすっきり片付けることができるでしょう。

システムベッド Gintan(ギンタン) 学習デスク ランドセルラック付 3点セット

05システムベッド Gintan(ギンタン) 学習デスク ランドセルラック付 3点セット

子育てに奮闘するパパ・ママの声を元に作られたGintan(ギンタン)は、お子さまの成長を後押ししてくれるシステムベッドです。

収納エリアはランドセルやノートなど片付ける物の大きさをイメージして設計されており、自発的な片付けを促します。

たっぷりスペースの勉強机や引き出しなど、随所に施された「やる気アップ」の工夫がお子さまの成長をしっかりサポートしてくれるでしょう。

収納力に優れたシステムベッドでお部屋を大変身!

システムベッドは収納力に優れていることから、お部屋のデッドスペースを有効に活用することができます。商品の種類も豊富なので、大人から子どもまで用途に合った商品を選んでみましょう。

わくわくランドでは、種類豊富なシステムベッドの中から、あなたにぴったりの商品をお選びいただけます。レイアウトも楽しみながら、理想のお部屋をつくりましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加