このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインもかわいいままごとキッチンでわくわく!

女の子が憧れるままごとキッチンを選ぶ際、デザインも気になるところ。お気に入りのデザインが見つかるとうれしいですね。今回は、おすすめのままごとキッチンのデザインや特徴など、魅力をたっぷりご紹介します。

デザインも気になるままごとキッチンのおすすめ5選

女の子はお母さんのまねが大好き。中でもキッチンでお料理をするお母さんには憧れるようです。そんな女の子の憧れいっぱいの、ままごとキッチンのおすすめ商品はこちら。

お店屋さんにもなる2way仕様 ままごとキッチン cook&store core(コア) 3色対応

わくわくランドオリジナルの2wayタイプのままごとキッチン。お料理をするキッチンを裏返すと、かわいいお店屋さんに早変わりします。女の子だけでなく男の子やお友達とも遊べるため、社会性や想像力などを遊びながら身につけることができるでしょう。

かわいさとオシャレを表現したデザインも特徴です。カラーはピンクのほか、ブルーやグレーも選べ収納スペースもたっぷりあるため、おかたづけの習慣も身につきます。

檜のままごとキッチン ChouChou(シュシュ) 国産ひのき使用 まな板&ボール付

国産ひのきを贅沢に使用したままごとキッチンです。木の風合いや、木と木が触れ合う自然の音、木の温もりなどを身体で感じながら遊ぶことができます。

木目を生かした仕上がりの塗料は、身体や環境にやさしい水性塗料を使用。塗料独特の臭いもなく、安心してお使いいただけます。シンプルなデザインは、お部屋のインテリアとしてもおすすめです。

角の部分を丸みのある仕上げにしているので安全性も良好。すべて手作業で作れています。上棚を外して対面キッチンにできるのもおすすめのポイントです!

森のアイランドキッチン ステーキ調理7点セット付き

蛇口やコンロ、オーブンなどが付いた本格的なままごとキッチン。音の出るボタンやレバーはお子さまを夢中にします。対面型キッチンなので、ご家族やお友達と向かい合って楽しくあそべるでしょう。

デザインは、温かみのある天然木とナチュラルなカラーが特徴です。背面は、絵本などを収納できるマガジンラックとしても使えてとても便利。

さらに欧州の安全基準であるCEマークの認定を受けていて、安全性はお墨付きです。フライパン、フライ返し、ステーキ、にんじん、じゃがいも、塩、こしょう7点がもらえて、お子さまは大喜び。わくわく感のあるかわいい専用パッケージでお届けいたします。

安心の正規品 はじめてのおままごと Myキッチン Myエプロン付き

おままごと遊びの定番。料理ごっこに加えて、調理器具用スタンドや調味料棚などを使い、自分で収納を決めたりできるコンパクトなままごとキッチンです。

クルクル回る蛇口や、音の出るスイッチはお子さまの想像力をかきたてるでしょう。一緒にもらえる三角巾とセットになったMyエプロンは、とてもかわいいですよ!

完成品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) ナチュラル

お子さまに大人気の、憧れのままごとキッチン。楽しく遊ぶことと、おかたづけの両方を身につけることができるままごとキッチンです。

天板までの高さが45cmある大型のサイズで、扉の中はおもちゃや絵本の収納スペースとしても使え、白い取っ手が2つ付いた引き出しはグリルにもなります!シンプルなデザインは、長くお使いいただいても飽きません。リビングのインテリアとしてもお使いいただけます。

デザインもかわいいままごとキッチンはプレゼントに最適

ままごとキッチンは、シンプルでかわいいデザインが多く、お子さまの想像力や協調性、コミュニケーション能力などの成長をサポートしてくれます。そんな、女の子の夢をかなえるかわいいデザインのままごとキッチンは、お誕生日やクリスマスのプレゼントに最適。お子さまの一生の宝物になるでしょう。

わくわくランドでは、豊富なままごとアイテムをご用意。お子さまのわくわく笑顔作りは、ぜひ当店にお任せください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加