このエントリーをはてなブックマークに追加

女の子はみんなほしい!ままごとキッチン5選

女の子はみんなほしい!ままごとキッチン5選

ままごとキッチンは女の子なら誰もが欲しくなる、あこがれのおもちゃ。今回はわくわくランドで販売している、女の子にぴったりのままごとキッチンをご紹介していきます。

ままごとキッチンは女の子ならみんな欲しい遊び道具

ままごとをしない女の子はいないのではないかと思うくらい、みんな大好きな遊びのひとつです。ままごとキッチンを使ったままごとは、よりリアルに近い感覚になれるので、ちょっと大人な気分になって楽しさもアップ。

ご自宅用としてももちろんですが、プレゼントとして贈っても外すことがないのでおすすめです。

おすすめのままごとキッチン

こども部屋家具を多く取り扱っているわくわくランドより、おすすめのままごとキッチンを5つご紹介します。

お店屋さんにもなる2way仕様 ままごとキッチン cook&store core(コア) 3色対応

その日の気分によって、キッチンとお店屋さんに変身する2wayままごとキッチンです。キッチンのときにコンロとして使える部分は、お店屋さんのときはひっくり返してレジスターに。

3段もあるディスプレイ棚に好きな商品を並べれば、パン屋さんやアイス屋さん、ドーナツ屋さんなど、好きなお店に変身します。2wayとは思えない本格的なつくりで、女の子のあこがれを叶えてくれるままごとキッチンです。

檜のままごとキッチン ChouChou(シュシュ) 国産ひのき使用 まな板&ボール付

ひのきのぬくもりを感じながら遊ぶことができる、ままごとキッチン。コンロやシンクが付いている本格キッチンであり、上棚を外すと対面型にもなります。

1人で遊ぶときは上棚を付けて、ともだちと遊ぶときには外して広々と使うという使い方も。女の子の心をくすぐるオレンジから、部屋に馴染みやすいナチュラルまで4色用意しているので、迷ってしまいそうです。

ままごと 森のアイランドキッチン 調理7点セットプレゼント中

きいろ、オレンジ、みどりの色使いがポップでかわいいままごとキッチンです。コンロやシンクだけではなく、オーブンや火力調整のレバーまで付いており、女の子にはうれしいことばかり。

対面型は部屋のどこからでもお子さまを見守れるので、パパママにとっても安心です。収納スペースもきちんとあるので、遊んだあとは道具を中にしまえば部屋が散らかることもありません。

安心の正規品 はじめてのおままごと Myキッチン Myエプロン付き

コンパクトサイズのままごとキッチンは、家にままごとキッチンを置く場所がない、とお悩みのご家庭でも安心のサイズ。コンロやオーブンも付いており、小ささを感じさせない本格的キッチンは、お子さまも十分楽しんでいただけます。

カラーはブルーとブラウンが使われているので、女の子だけでなく男の子も抵抗なく使うことができ、男兄弟がいるご家庭にもおすすめ。
コンパクトな分、プレゼントとして贈っても迷惑になる心配がないのも、うれしいポイントです。

完成品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) ピンク

完成品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) ピンク

女の子が大好きな赤や黄色、ピンクなど全5色のままごとキッチンは、どれにしようか迷ってしまいそう。この商品は完成品であるため組み立てる必要がなく、届いたその日からすぐに遊ぶことができます。

角が丸く加工されているので、お子さまが遊ぶときにも安心。収納スペースも大きくとられており、今後ままごとアイテムを買い足すことがあっても収納には困りません。

ままごとキッチンであこがれのママになりましょう

ままごとキッチンはすべての女の子のあこがれであり、遊べば笑顔になることは間違いありません。ママの真似をしながら、料理だけでなく想像力やコミュニケーション能力を育んでいきましょう。

わくわくランドではご紹介した以外にも、女の子人気のままごとキッチンを豊富に取り扱っております。ご自宅用やプレゼントとして、ぜひお子さまの笑顔を思いながら選んでみてください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加