このエントリーをはてなブックマークに追加

口コミでうわさのままごとキッチン

口コミでうわさのままごとキッチン

わくわくランドで販売しているままごとキッチンのなかから、口コミで話題の商品をご紹介。使ったからこそ分かる商品の魅力を知りながら、こどもが喜んで遊べるおもちゃを見つけましょう。

口コミはおもちゃ選びの強い味方

ままごとキッチンなどのおもちゃを購入するときは、こどもが使うからこそ安全な商品かしっかりとしたつくりか、など気になるもの。

口コミを見ると購入した方の素直な意見が書かれているため、とても参考になります。おもちゃ選びで迷ったときには口コミを参考にして、こどもに最適なおもちゃを選びましょう。

口コミで人気のままごとキッチン

わくらくランドで販売しているままごとキッチンのなかから、口コミが話題の商品を4つご紹介。どのような声が寄せられているのか、気になる口コミと合わせてご紹介していきます。

組立品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) 5色対応


「思っていたよりもしっかりとしたつくり」、「重量感があり本格志向」という口コミをいただくほど、おもちゃには見えないままごとキッチン。コンロやまな板をはじめとして調理道具などを置くスペースもあり、まさに本格派です。

総重量は17㎏としっかり安定しており角も丸く加工してあるので、こどもが周りで遊んでも心配はいりません。「保育園では男の子も女の子も順番待ちをして遊んでいる」という声もいただいており、男の子も女の子も一緒に遊んでいただけます。ご自宅用以外だけでなく出産祝いやお孫さんへのプレゼントにも、おすすめです。

木のお店屋さん Marche(マルシェ) 2色対応

「お値段以上の素敵さ」と、喜びの声をいただいているお店屋さんタイプのままごとキッチン。マルシェを思わせる見た目はとてもおしゃれで、「部屋のインテリアにもぴったり」とご好評いただいております。

いろいろな商品をディスプレイするだけでなく、上部の布を変えたりブラックボードに書き込んだりすることで、アレンジは無限大。パンやアイス、ケーキなど日替わりでいろいろなお店を出せるので、毎日飽きずに遊べます。

成長して遊ばなくなったときには収納ラックとして活躍してくれるので、長く使えるのもうれしいポイントです。

檜のままごとキッチン ChouChou(シュシュ) 国産ひのき使用 まな板&ボール付

檜のぬくもりを感じながら遊べるままごとキッチンは、「シンプルなデザインでお部屋の家具にマッチする」という、口コミをいただいております。背面も檜の木目がきれいなので、壁際だけでなくお部屋のまんなかなど、どこに置いても違和感はありません。

なかには、「遊んだ後に鍋を片付けているのを見て驚いた」、「お皿やスプーンの位置を自分なりに考えて片付けていた」などのお声も。扉収納をはじめとして、フックや棚板など収納スペースもたくさんあるので、こどもたちは楽しみながら片付けを学んでくれます。

安心の正規品 はじめてのおままごと Myキッチン Myエプロン付き

コンロやシンクなどだけでなく、オーブンまで付いているリアルなキッチンは、「想像していたよりも本格的」と喜びの声をいただいております。

広めに作られた調理スペースはともだちと一緒に遊んでも狭く感じず、ままごとキッチンを取り合ってケンカすることもありません。

「商品の組み立て中にこどもが応援してくれた」という口コミもあり、家族の思い出のひとつに。プレゼントのエプロンは白地なので、お子さまの好きなアップリケなど付ければ、ままごとがさらに楽しくなります。

口コミを参考にしながらままごとキッチン選び

ままごとはこどもが大好きな遊びだからこそ、しっかりとしたつくりで、こどもが喜んで遊んでくれるアイテムを選びましょう。迷ったときには購入した方々の口コミが、大きな味方になってくれます。

わくわくランドでは紹介した商品をはじめとして、ままごとアイテムを豊富に取り揃えております。投稿されている口コミを参考にしながら、お子さまに最適なままごとキッチンを探してみてください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加