このエントリーをはてなブックマークに追加

キッチンセットでままごとをもっと楽しもう

キッチンセットでままごとをもっと楽しもう

ままごとアイテムの購入を考えている方には、ままごとキッチンセットがおすすめ。1回の購入で必要なものがそろうの、でいろいろ買い足さなくてもすぐに楽しく遊ぶことができます。

セットなら買ってすぐに楽しめる

ままごとキッチンを買ったものの、食材がなくて家にあるもので代用した、いろいろ買い足して経済的に負担だったという経験はありませんか。

ままごとキッチンセットであれば、最初からままごとに必要なものが揃っているので、買い足したり作ったりしなくても大丈夫。届いたその日から楽しく遊べる、ままごとキッチンセットをいろいろ見てみましょう。

おすすめのままごとキッチンセット

子ども部屋家具を多く取り揃えているわくわくランドで販売している、ままごとキッチンのなかから、おすすめの商品を5点ご紹介します。

檜のままごとキッチン ChouChou(シュシュ) 国産ひのき使用 まな板&ボール付

ひのきのぬくもりを感じながら遊ぶことができるままごとキッチンは、料理には欠かせないまな板とボール付き。まな板とボールは置き換えるだけで簡単に設置できるので、料理に応じて食材を洗ったり切ったりすることができます。

他にもコンロや水道も付いているので、子どもにとってはママが使っているキッチンそのもの。届いたその日からママになりきって料理を楽しむことができます。

ままごと 森のアイランドキッチン 調理7点セットプレゼント中

ポップなカラーが印象的な対面型のままごとキッチンは、フライパンや塩コショウ、肉野菜など7点がセットになっているお得な商品。調理道具だけでなく食材もセットになっているので、すぐに料理を作ることができます。

コンロを回したり火力調整したりすることもでき、細かい部分までキッチンを再現しているので、お子さまの満足度もグンとアップ。裏面はマガジンラックになっているので、子どもの絵本や新聞などを置いておくこともできて、収納にも一役かってくれます。

安心の正規品 木製 ままごと サラダセット 木箱入り マグネット式

おしゃれな木箱のなかにたくさんの野菜が詰まっており、マルシェを思わせるかわいらしいままごとセット。野菜だけでなくナイフやまな板、ピーラーもセットになっており、これ1つでも十分ままごとが楽しめます。

野菜の切り口まで本物を再現しており、お子さまが野菜のつくりを学ぶきっかけにも。楽しみながら食べ物について学べる、おすすめのままごとセットです。

安心の正規品 はじめてのおままごと サクサクお料理デビューセット 知育玩具

はじめてのおままごと サクサクお料理デビューセット 知育玩具

先ほどと同様、木製の野菜を中心としたままごとセット。包丁とまな板、野菜のシンプルなセットであり、ままごとをしはじめる時期にもおすすめの商品です。

マジックテープでくっついている野菜を切るときは、サクッとした感覚があるので、子どもはまるで本当に料理をしているよう。すでにままごとキッチンを購入している方は、追加購入するアイテムとしてもおすすめです。

ままごと ヴィンテージキッチンセット 11点+専用ケース付 知育玩具

【ヴィンテージキッチンセット】

おしゃれなヴィンテージ風のカバンのなかには、かわいい調理道具が11点も。ブリキでできた調理道具は本物のようであり、ままごともより本格的なものになります。

お鍋やフライパンは赤を基調としており、かわいいもの好きな女の子にとっては、夢のようなアイテム。専用ケースにしまってともだちの家に遊びに行ったり、お出かけの時はカバン替わりにも持ち歩いたりすることもできます。かわいい見た目なので自宅用だけでなく、プレゼントとしてもおすすめのキッチンセットです。

ままごとキッチンセットで親もこどもも笑顔に

ままごとキッチンセットなら届いたその日から楽しめるので、お子さまも大満足。喜ぶ顔を想像しながら、お子さまにとって最適なままごとキッチンを探してみてください。

わくわくランドではご紹介した以外にも、豊富な種類のままごとキッチンセットを取り扱っております。お子さまが楽しそうに遊ぶ姿を想像しながら、お気に入りのままごとキッチンを見つけましょう。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加