このエントリーをはてなブックマークに追加

1万円以下で!お手頃価格のままごとキッチン

1万円以下で!お手頃価格のままごとキッチン

高価なイメージのあるままごとキッチンですが、1万円以下で購入することもできます。楽しく遊べるままごとキッチンをお手頃価格でゲットして、お子さまと一緒に遊びましょう。

お手頃価格でもままごとキッチンは手に入る

ままごとキッチンは高価な遊び道具だから、なかなか手が出せない、という方も多いのではないでしょうか。しかし、なかには1万円以下というお手頃価格なうえ、つくりがしっかりしている商品も。

食べ物や調理道具など少しずつアイテムを増やしていくのも、ままごとキッチンの楽しみのひとつです。

お手ごろ価格のおすすめままごとキッチン

わくわくランドで販売している、1万円以下のままごとキッチンやままごとアイテムをご紹介します。

組立品 ままごとキッチン Mini Cook(ミニクック) 5色対応

まな板やコンロがついている、本格的なままごとキッチン。1万円以下とは思えない安定感があり角も丸く加工されているので、こどもたちも安心して遊ぶことができます。

コンロの下部分には引き出しなどの収納スペースもあるので、使ったあとはお片付け。自然と片付ける習慣が身につきますし、形に応じてしまう場所を選択することも学ぶことができます。

木のままごとあそび たべもの16点セット CEマーク付

フルーツや果物、お肉や魚など豪華16点がセットになったままごとアイテム。1万円以下のお手頃価格でままごとキッチンを購入したら、ままごとがもっと楽しくなるアイテムを揃えていきましょう。

キウイやトマトなどの切り口はリアルな断面を表現していますし、ステーキは生と焼いた状態をリバーシブルで再現。切ったり焼いたりして遊びながら、楽しく食べ物のつくりを学ぶことができます。

森の遊び道具シリーズ ままごといっぱいセット おなべセット付き 合計17点

食べ物9点だけでなくお鍋やフライパン、お盆など調理に必要な道具がセットになっているお得な商品。まな板や包丁もセットになっているので、材料を切るところから火を通して完成させるまで、調理工程がこれ1つでできます。

料理を完成させることでお子さまの喜びも大きくなり、家事やママのお手伝いにも一層の興味がわくかもしれません。これひとつでままごとの幅が大きく広がるので、1万円以下で購入できるのは経済的にもお得です。

Squeeze cup cake muffin(スクイーズ カップケーキマフィン) 6個セット キーホルダー付き

大人でも本物と見間違えてしまいそうなカップケーキマフィンのセット。3種類のマフィンが2つずつ計6個がセットになっており、お店屋さんごっこに最適です。

マフィンのようなふわふわ感覚や甘い香りも再現しており、より本物に近い状態で遊ぶことができるので、こどもたちも大喜び。料理を作ることよりはお店やさんに興味があるお子さまに、とくにおすすめのままごとアイテムです。

ままごとセット POLESIE Janina クッキングセット 6人用 CEマーク

高品質プラスチック製玩具メーカーとして有名な、ポリシエのままごとアイテム。プラスチック製で汚れに強いので、屋外でも思い切ってままごとで遊んでもらえます。

ままごとキッチンで作った料理をお皿に盛りつけて、お客様へ。トレイにお皿やコップを乗せて運べば、憧れのウエイターさん気分を味わえます。ともだちや家族と大勢でままごとを楽しみたい、というお子さまにはとくにおすすめのままごとセットです。

1万円以下でもままごとアイテムはゲットできる

ままごとキッチンは1万円以下でも、十分によい品質の商品をゲットすることができます。キッチンを買ったあと、少しずつ食材や調理道具などのアイテムを揃えていくことで、お子さまも飽きずに長く遊ぶことができて経済的。

わくわくランドでは紹介した以外にも、お子さまに安心して使っていただけるままごとキッチンなどを、豊富に取り揃えております。
1万円以下で購入できるアイテムもあるので、ぜひ一度ご覧ください。

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加