このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれな親子にピッタリのままごとキッチン

おしゃれな親子にピッタリのままごとキッチン

知育玩具として人気の高いままごとキッチンに、デザイン性の高いおしゃれなものがたくさん登場しています。カラーもデザインも豊富にそろった、ままごとキッチンの良さを見ていきましょう。

インテリア性も高い“ままごとキッチン”

ままごとキッチンは、女の子の憧れのおもちゃ。でも、ママからすると、おもちゃにしては家具並みにスペースを占めるのが悩ましいところですね。それならば、いっそ家具として、ままごとキッチンをとらえてみてはいかがでしょう。

お部屋に馴染むナチュラルデザイン

わくわくランドのままごとキッチンは、キッズルームはもちろん、リビングにもしっくりとかわいらしくなじむシンプルデザイン。インテリアにこだわるママもきっと気に入ります。

お部屋の床・壁・天井は、だいたいホワイトやベーシックなカラーが基調ですから、子どもが好むカラフルな色は、差し色効果が期待できます。おしゃれな部屋のアクセントとして活用する手として使えるでしょう。

実用性のある広い収納スペース!

子どもにとって、散らかすことも遊びのひとつ。部屋を雑然とさせるおもちゃはママを困らせてしまいますが、ままごとキッチンには大・小の扉がついた棚を確保。

いつの間にか増えてくる、ままごとグッズやそれ以外のおもちゃを、どんどん放り込める収納スペースとしても使えます。ままごとグッズをポイポイ収納する作業も、遊びとして楽しませちゃいましょう。

“ごっこ遊び”で創造力もスクスク育つ

ままごとキッチンには、調理台、コンロやシンクといったキッチンを構成するベースの設備はもちろん、カチカチと鳴るつまみやくるくる回る蛇口がついたタイプ、調味料台やキッチン用品がかけられるフックがついたものなど、女の子が夢中になって遊べるアイディアが満載!

調理をしたり、つくったご飯を友達と一緒に食べたり、使ったお皿を洗ったり……ままごとキッチンは、ごっこ遊びを通して、子どもの想像力、創造力をスクスク育ててくれるでしょう。収納が多いので、おもちゃが増えても問題ありません。

多用途に長く使える丈夫な作り

お子さまがままごとを卒業するお年頃になったら、別の用途で使えるままごとキッチン。木製で頑丈なので、本棚やミニチェストとして末永く使うことができます。

カラーバリエーションも豊富

最近では、ビビッドカラーからアンティーク風のカラーまで、いろいろなカラーのままごとキッチンが揃っています。ナチュラルシンプル派には、木目とホワイトのコンビネーションタイプなどちょっと“大人な”タイプもオススメです。

サイズもいろいろ新登場!

ままごとキッチンは、サイズもさまざま。ミニタイプから天板までの高さ45㎝のトールサイズまでをご用意しているほか、コンパクトサイズも新登場しています。

おしゃれなままごとキッチンはわくわくランドで!

ままごとキッチンには、子どもだけでなく大人が見ても胸がキュンとするような、オシャレでデザイン性の高いものがたくさん登場しています。

ぜひ、わくわくランドでままごとキッチンを選んでみてください。ままごとキッチンのカラーに合わせて、リビングの模様替えをしてみるのもとっても楽しいでしょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加