このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれなツインデスク3選!カラーバリエーション豊富な商品をご紹介

コンパクト ツインデスク SOLBO(ソルボ) 2タイプ3カラー

兄弟姉妹がいる家庭におすすめしたい、2つの学習机を並べて使える「ツインデスク」。

並んで勉強することでお互いのやる気がアップするだけでなく、デザインを統一することでお部屋をすっきり洗練された印象にしてくれます。

今回は、選ぶのが楽しくなるカラーバリエーション豊富な商品をご紹介するとともに、使いやすいくおしゃれなツインデスクの特徴を解説します。

カラーバリエーションが豊富なツインデスクを紹介

毎日使う学習机は、デザインがおしゃれでインテリアに合うものを選びたいですよね。カラーバリエーションが豊富なツインデスクをご紹介します。

1. 学習デスク twin desk(ツインデスク) 7色対応

学習デスク twin desk(ツインデスク) 7色対応

多彩な使い方とたっぷりの収納で大ヒットとなったロングセラー商品!

デスクは横並び、対面どちらでも設置でき、大きくなったら別々の場所に置くことも可能。

教科書や本をたっぷりしまえる可動式チェスト、ランドセルや体操着袋がかけられる6つのフック、引き出しや大容量ワゴンも付いています。

カラーはホワイトを基調としたポップなものからシックなブラックまで7色展開で、どんなインテリアにも合わせられます。

2. コンパクト ツインデスク SOLBO(ソルボ) 2タイプ3カラー

コンパクト ツインデスク SOLBO(ソルボ) 2タイプ3カラー

省スペースで圧迫感を感じさせない、最大幅200cmのコンパクトなツインデスク。

お部屋が狭くて勉強机を諦めていたお家や、兄弟姉妹が多いファミリーにもおすすめです。

見た目はコンパクトですが収納力は抜群!デスク横の棚・ブックシェルフ・スライドレールの引き出しも付いています。

何といってもおしゃれなデザインが魅力。

木目が美しいホワイト・ナチュラル・ブラウンの3色で、それぞれアクセントとなるポイントカラーがあしらわれています。

3. 学習デスク twin desk Halo2(ツインデスク ハロ2) 7色対応 高さ調節機能付き

学習デスク twin desk Halo2(ツインデスク ハロ2) 7色対応 高さ調節機能付き

現役ママの意見をもとに作られた、使いやすさと安全性を兼ね備えた学習机。

デスクの高さは34~72.5cmまで調節可能で、幼児期から大人まで長い間使い続けられます。

2つのシェルフをタワーのように高く積み上げて机を仕切れば、お互いのプライベートが確保でき集中力アップ。

もしもの時のために積み上げたシェルフはネジでしっかり固定できます。

ナチュラルとホワイトをベースとした机の引き出しに、それぞれポップな引き出しが付いているのがおしゃれのポイントです。

おしゃれで使いやすいツインデスク3つの特徴

デザインがおしゃれなのはもちろん、使いやすさを兼ね備えたツインデスクの特徴をご紹介します。

1. カラーバリエーションが豊富

色の種類が豊富だと、お部屋の雰囲気や好みに合わせたデザインを選べます。

2. 収納力が高い

教科書や筆記用具、ランドセルなどの学校用品をしまえる収納力が高いデスクを選びましょう。

3. 何通りもの使い方ができる

2つのデスクを並べて使えるのはもちろん、それぞれ別々に使えるデザインなら、大人になっても長く使い続けられます。

シェルフを好きな場所に設置できるタイプも便利です。

おしゃれなツインデスクで勉強のやる気アップ!

おしゃれで机に向かうのが楽しくなるようなデスクなら、勉強のやる気もぐっとアップするはずです。

今回ご紹介した商品はシンプルで上品なデザインのものばかり。

大人になっても長く愛用できるツインデスクをチョイスしましょう。

このエントリーをはてなブックマークに追加