このエントリーをはてなブックマークに追加

届いた日からすぐに使える!お得なこたつセットを紹介

kotatsu-aicatsh

新たにこたつ生活を始めるなら、必要なアイテムがまとまったこたつセットがお得!オススメなその理由と、わくわくランド選りすぐりのこたつセットをご紹介しましょう。

届いたその日から使える便利なこたつセット

天板裏にヒーターが取り付けられたこたつテーブルと、専用の掛け布団が含まれているこたつセット。必要なものが一度に購入できますので、サイズを合わせたり、別々に買いそろえる手間もかかりません。さらにアイテムが同時に届くので、商品が到着したその日からこたつを使えてたいへん便利です。

わくわくランド厳選のこたつセット5点を紹介

豊富な品ぞろえのわくわくランドが自信をもってお届けするこたつセットは、おしゃれで上質なアイテムばかり。とくに注目のセット商品を、5点厳選してご紹介します。

折りたたみ こたつ2点セット ヴィッツ 105x75cm 保温綿入りこたつ布団

vitz

冬の定番であるこたつ生活をいっそうスタイリッシュなものにしてくれる、シンプルで飽きのこないデザインが上質な2点セットです。軽量でスマートな掛け布団なのに、保温綿を使用した中綿のヒート効果で、厚掛けのものと変わらない保温力。しっかりとあたたかさをキープしてくれます。

チェック柄がおしゃれな掛け布団のカラーは、冬スタイルに人気のレッドと、落ち着いた印象のグリーンの2色からお選びください。

折りたたみ こたつ2点セット バルト 105x75cm リバーシブルこたつ掛け布団

バルト

シンプルさを追求したテーブルと、両面使えるリバーシブル掛け布団の便利なセットが誕生。模様替えや、その日の気分で表裏のカラーを自由に変えられますので、長くご愛用いただけるアイテムです。

表地には肌ざわりが気持ちいいフランネル、裏地にはフリース素材で、あたたかさと感触にこだわりました。お二人や少人数のファミリーにピッタリサイズのこたつです。

こたつ2点セット ブルック 100x50cm

ブルック

個性的でおしゃれなアイテムをご希望の方にイチオシの、古材風テーブルのこたつセット。テーブルはカフェの雰囲気が漂う洗練されたデザインで、掛け布団を取り外しても年中使用できるおしゃれなアイテムです。

テーブルの雰囲気を崩さないヘリンボーン織りの薄掛けの掛け布団は、裏地にほどこされたふわふわの毛足が熱を逃がさず、あたたかさが持続。フラットヒーター使用で、こたつの中全体がムラなくあたためられます。

こたつ2点セット テーブル+掛け布団 正方形 sharuru(シャルル)薄掛け

sharuru

掛け布団に描かれたネコのシルエットがアクセントになりながらも、ブラックやベージュのシックなカラーで甘すぎない2点セット。

75×75cmのこたつテーブルと、四隅がジャバラになった省スペース型の掛け布団で、お部屋に置いてもコンパクトで邪魔になりません。ジャバラ部分のヒモを結ぶと、よりいっそうかわいらしい印象に。ライトな白と木目調のシンプルなテーブルは、いつまでも飽きのこないデザインです。

折りたたみ こたつ2点セット ヴィッツ 120x80cm リバーシブルこたつ掛け布団

vitz

やさしい木目があたたかみを生むベーシックなこたつテーブルは、120×80cmの広々サイズで、ファミリーでもゆったりな使用感。継ぎ脚がついているので、座椅子やローソファーでもお使いいただけます。

セットの掛け布団は洗濯機で丸洗いでき、小さなお子さまのいるご家庭には嬉しい撥水加工で、汚れてもサッとひと拭き。四隅が広がらない省スペース掛け布団は裾につまずきにくく、とても安心です。

エコなこたつセットでポカポカな冬生活を始めよう!

だんだんと肌寒くなってくるこれからの季節には、お部屋をあたためてくれる暖房器具が必需品。こたつは他の暖房器具と比較しても、電気代がかからないうえに、冷えやすい床でもしっかりと保温してくれるため、とってもエコなアイテムです。

わくわくランドでは、「これからこたつ生活を始めたい!」という方に便利なこたつセットを豊富にご用意しました。寒さ知らずのこたつを準備して、今からポカポカな冬生活を始めてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加