このエントリーをはてなブックマークに追加

もしものときに安心!丈夫な三段ベッドをご紹介

03業務用可 3段ベッド G★SOLID 宮付 H166cm 梯子無

三段ベッドを選ぶときのポイントの1つは、丈夫さ。地震大国といわれる日本だからこそ、耐荷重や耐震も確認しておきましょう。

今回は、もしものときでも安心してお使いいただける、丈夫な三段ベッドをご紹介します。

丈夫で工夫を凝らした三段ベッド「G★SOLID」シリーズの魅力

家具通販わくわくランドのベッドのなかから、丈夫な業務用ベッドシリーズ「G★SOLID」の三段ベッドをご紹介いたします。3つの魅力を見てみましょう。

安心の耐荷重&ガッチリ耐震仕様

G★SOLIDの耐荷重はなんと約400キロ(※静止物耐荷重)!子どもと大人が一緒に寝ても、重さに十分に耐えることができる安心の三段ベッドです。

各ベッドのジョイント部分は、鉄ダボとビスでしっかり固定。縦と横の揺れに強い構造になっていますから、突然の揺れでもジョイント部分がはずれる心配がありません。

高品質LVLすのこ仕様

ベッドの床板には、強度があり通気性にも優れた高品質LVLすのこを使用しています。すのこを支えるのは、ベッドの上下左右にある受け桟。四方受け仕様なので重量をガッチリ支えてくれます。

安全な設計のステップ

G★SOLIDの三段ベッドにはフット・ヘッド側にベッドと一体となったはしごがあります。それに加え、取り外し可能なはしご付きの商品もご用意。

すべてのはしごのステップは凹凸加工によって滑りにくい設計に。ステップ幅は奥行き6.5~7.0cmあり、上り下りがしやすく足裏が痛くなりにくいフラットなステップを採用しています。

フックタイプの取り外し可能なはしごには、つかまりやすい握り口が上方にあるので、お子さまも安全にお使いいただけます。

おすすめのG★SOLID三段ベッドご紹介

G★SOLIDシリーズの三段ベッドの中から、4点をピックアップしてみました。

業務用可 3段ベッド G★SOLID H160cm 梯子有

01 業務用可 3段ベッド G★SOLID H160cm 梯子有
引っ掛けタイプのはしごが付いた、高さを抑えた三段ベッド。高さは160cmと高くないので、上段への上り下りがしやすく、小さなお子さまの使用にもおすすめです。

お部屋の圧迫感も軽減してくれます。

業務用可 3段ベッド G★SOLID 宮付 H166cm 梯子無

03業務用可 3段ベッド G★SOLID 宮付 H166cm 梯子無
便利な宮棚があるタイプ。宮棚にはLED照明と2口コンセントがあり、とっても便利です。コンセントにはホコリが入りにくいよう、スライドカバーが付いています。

高さを抑えたい方にもおすすめです。

業務用可 3段ベッド G★SOLID キャスター付 ロング H171cm 梯子無

03業務用可 3段ベッド G★SOLID キャスター付 ロング H171cm 梯子無
最下段がスライドベッドになった三段ベッド。移動のしやすいキャスター付きのスライドベッドは、収納スペースにもなります。

使わないときは、中段の下にすっぽり収めて、場所を有効に活用できるのも大きな魅力です。

業務用可 3段ベッド G★SOLID 宮付 H204cm 梯子有

05業務用可 3段ベッド G★SOLID 宮付 H204cm 梯子有
大人でも満足して使える大きさと機能を備えた三段ベッド。

LED照明と2口コンセントが付いた宮棚が各ベッドにあり、高さもあるので将来分割してシングルベッドとして使うのにも申し分のないベッドです。

丈夫な三段ベッドで安心安全!

今回ご紹介した丈夫なG★SOLIDの三段ベッドなら、万が一のときも安心。まだ小さいお子さまと添い寝をすることもできます。ベッドの高さや長さ、仕様を、お部屋の間取りや将来の用途に合わせてお選びください。

家具通販のわくわくランドは、お子さまから大人まで安心してお使いいただける、三段ベッドを数多く取り扱っています。ぜひラインナップをご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加