このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋をおしゃれにする激安テレビボード

テレビボード 激安

お部屋をおしゃれにしたいけど、なるべく安く抑えたい。一つのテレビボードでお部屋の雰囲気をがらりと変えたい。そんな方におすすめのテレビボード、激安ハイタイプテレビボード「CHIUDE(キューデ)」をご紹介します。

お部屋を一瞬でおしゃれにするデザイン性

「CHIUDE」は薄型テレビ専用のテレビボードで、幅をとらずにお部屋に圧迫感を与えないスマートな設計。

落ち着きある上品な印象のブラウン、シンプルで明るいホワイトの二色から選ぶことができます。おしゃれな雰囲気のお部屋に仕上がりますよ。

驚きの収納力

テレビボードでデッドスペースを有効活用

「CHIUDE」には五種類の収納スペースがあります。テレビボード一つで十分な収納スペースがあり、新たに収納棚を買う必要がありません。それぞれの収納スペースにはおしゃれで便利な工夫がこらされています。

広々としたTVスペース

TVスペースは最大46V型テレビまで入れることができる、広々スペースとなっています。四方を収納スペースに囲まれているので劇場のスクリーンを思わせるような迫力。実際の寸法は幅120cm、高さ92cm、奥行46cmになります。

おしゃれに活用!オープンスペース

オープンスペースは可動棚となっており、置くものの大きさに合わせて調節することができます。可動棚をうまく使っておしゃれにお部屋を彩りましょう。

サイドスペースでスマート収納

TVスペースの両サイドに設置されているサイドスペース。こちらも可動棚となっており、サイズの違う本やCD、DVDを自由に収納することができます。扉がついているので、スマートに収納したいものをいれましょう。

広々としたデッキスペース

デッキスペースは三つに分かれており、最大三台のデッキ類を収納することができます。高さをしっかりとってあるので大型のAV機器も収納可能です。背板にはコードを通す穴がついており、配線もすっきりまとまります。

CDやDVDの収納にピッタリの引出し

引出しは三杯あり、取手はディスプレイラックタイプとハンドルタイプの二種類から選択できます。ディスプレイラックタイプは取手にCDなどを立て掛けることができるので、表板をおしゃれにアレンジすることができます。

ハンドルタイプは銀色の取手がお部屋に高級感をもたらします。CDやDVDを収納するのに適したつくりになっており、背表紙が見える状態で収納できます。引出し一杯あたり130枚以上のCD、DVDなら60枚以上収納可能です。

ハイタイプならではのメリット

ハイタイプテレビボード

ハイタイプのテレビボードは四方からテレビを囲い、劇場スクリーンのような迫力をもたらすパフォーマンス、そしてお部屋上部のデッドスペースを活用することができるため、機能美にも優れた作りになっています。「CHIUDE」ひとつで壁ごとおしゃれなインテリアになりますし、機能性とデザイン性を兼ね備えてた仕上がりとなっているんですよ。

激安ハイタイプテレビボード「CHIUDE」

リビングを彩るテレビボードとしては最適で、その存在感でお部屋の雰囲気を一気におしゃれにできる「CHIUDE」。これひとつで何役もこなしてくれるので、リーズナブルなテレビボードとして大人気です!

「CHIUDE」にはテレビを囲って置ける映画館を思わせるようなスタイル、お部屋の上部まで無駄なく使えるスマートさ、驚きの収納スペースと収納方法の多さなど、その他にも多くの魅力があります。ぜひ当店ページにてご確認ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加