このエントリーをはてなブックマークに追加

利用シーンに合わせて選べる!北欧風テレビボード3選

テレビボード 北欧

北欧にはおしゃれなインテリアや住宅が多く、デザイン先進国といわれる国々がたくさんあります。北欧風インテリアは日本でも人気があり、特に北欧風のテレビボードをお部屋に取り入れている人も増えています。

北欧風インテリアとは?

一日の多くを屋内で過ごすことが多い北欧諸国では、家具やインテリアの質が重要になってきます。長時間お部屋にいても飽きないデザイン性、誰にでも好まれる飾り気のないシンプルさ、生活していて満足できる機能性、使っていて負担のない利便性、それらすべてを兼ね備えた家具こそが「北欧風インテリア」といえるのです。

テレビを置くためのテレビボードは目線が集まりやすい位置にあるため、デザイン性が重要です。テレビの大きさや位置の移動に対応できる、テレビの周辺機器をコンパクトに収納できるといった機能性もテレビボードの重要なポイントとなります。

デザイン性、機能性を併せ持つ北欧風テレビボードは多くの方から人気があり、どんなお部屋でも活躍します。ここでは、そんなおしゃれで機能的な北欧風テレビボードをご紹介します。

カラフルでおしゃれなテレビボード「Vario」

ヴァリオ1
「Vario(ヴァリオ)」は幅広いコーディネートが可能なため、多くの客層から人気がある商品です。色はナチュラルとブラウンの2色から選べるので、お部屋に合わせたカラーリングも可能です。木材をそのまま組立て北欧風に仕上げられており、お部屋に温かみをもたらします。

使いやすさにもこだわっています。伸縮・回転が自由にできるので、広いお部屋でのびのび使えるワイドスタイルはもちろん、狭いお部屋でもコンパクトスタイルとして場所をとらずに置くことができます。コーナースタイルとして使えば、お部屋の隅もにもフィットする優れものです。

また、引出しの色は71パターン!お部屋をおしゃれに彩ることができます。42V型テレビまで対応しており、リビングでの使用にも適しています。

テレビボード「Corner Vario」

コーナーヴァリオ
テレビをお部屋の角に置いている方が多いのではないでしょうか。お部屋のどこからでも見やすいからですよね。

テレビボード「Corner Vario(コーナーヴァリオ)」はお部屋の角にフィットするように設計されたもので、狭いお部屋でもスペースを有効活用できます。お部屋の隅に小型テレビを置きたいときに最適。寝室や子供部屋などで使いやすいつくりになっています。カラフルな五つの引出しもついているので、小物をおしゃれに収納することができますよ。

これらの引出しはCDやDVD、リモコンの収納を考えた設計となっています。見た目の美しさだけでなく、機能美も満載のテレビボード。37V型まで対応可能です。

テレビボード「CALF」

カーフ1
テレビボード「CALF(カーフ)」は「Vario」と同様、伸縮・回転が自由自在にできるため、思いのままにレイアウトできるテレビボードです。

最短約107cm、最長約191cmまで伸縮が可能で、どんな間取りにも合わせることができます。また、天板は左右どちらにも置くことができるリバーシブル仕様なので、テレビを置く位置も自由自在。大型の引出しもついているので、大抵のものを収納することができます。

直線的なデザインとダークブラウンの落ち着いた色がお部屋を大人らしいモダンな雰囲気にします。42V型のテレビにも対応しており、リビングでも大活躍です。

利用シーンに合わせて選べる北欧風テレビボード

伸縮・回転機能でどんなお部屋にも合わせられるもの、寝室やワンルームで活躍するもの、カラフルにお部屋を彩るもの、モダンで大人らしいお部屋を演出するものなど、北欧風テレビボードにもたくさんの特徴があります。北欧風テレビボードで、あなただけの理想的なお部屋を目指してみませんか。



子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加