このエントリーをはてなブックマークに追加

用途色々!おしゃれなテレビボード5選

用途色々!おしゃれなテレビボード5選

おしゃれなお部屋はおしゃれなインテリアから!テレビボード一つでお部屋の雰囲気は大きく変わります。今回は、お部屋をおしゃれに彩るテレビボードのご紹介。

テレビボード「Divano(ディヴァーノ)900」

テレビボードDivano(ディヴァーノ)900

テレビボード「Divano(ディヴァーノ)900」はレトロでアンティークなテレビボードとして人気があります。

落ち着いた色合いと美しい木目が、お部屋をおしゃれな空間に演出します。木目が美しいアカシア材を使用しているので、耐久性も文句ありません。引出しは大小三杯あり、CDやDVD、小物の整理整頓に適しています。

上部二段は扉をつけることも外すこともできるフラップ扉です。扉を簡単に収納することができるので、熱がこもりやすいAV機器を置くのに適しています。また、背板がないので、後ろからも熱を逃がすことができます。

また、上部二段は可動棚となっているので、少し大きめのAV機器をいれることになっても問題ありません。最大32V型のテレビに対応しており、横幅が90cmとコンパクトサイズなので、寝室やワンルームに最適となっています。

テレビボード「Divano(ディヴァーノ)1175」

テレビボードオシャレ

「Divano(ディヴァーノ)1175」は上記の「Divano900」と同様に、レトロでおしゃれなお部屋づくりにぴったりのアカシア材テレビボードです。「Divano900」と違って高さ46cmのロータイプなので、天井まで大きな空間がうまれ、圧迫感のない広々としたお部屋にしたい方にはおすすめです。

テレビボード「CALF(カーフ)」

新規画像_14

「CALF(カーフ)」は直線的な美しいラインが特徴のモダンなテレビボードです。ブラウン色の落ち着いたデザインでおしゃれなお部屋を演出します。伸縮・回転が自由なのでどんな間取りにも合わせられます。

収納スペースも多く、引出しとオープンスペースを使い分けられるので便利です。オープンスペースには裏板がないため、熱を発するAV機器を置くには最適です。

ハイタイプテレビボード「CHIUDE(キューデ)」

新規画像_15
「CHIUDE(キューデ)」はおしゃれかつ機能美を追求した、ハイタイプのテレビボードです。テレビを囲むように作られており、高級感ある空間を演出します。

通常のテレビボードとは異なり、テレビの横や上部にも収納スペースがあるので、収納力は抜群!引出しにはCDなら130枚以上、DVDは60枚以上入れることが可能です。扉のないオープンスペースと扉のあるサイドスペース、引出しなど、収納方法もいろいろ。

AV機器を置けるスペースには裏板に穴がついており、配線もきれいにまとめることができます。デッドスペースを活用することで驚きの収納力を実現します。ブラウンとホワイトの2色があるので、お部屋の雰囲気に合わせたカラーリングが可能です。

テレビボード「Petit(プティ)」

用途色々!おしゃれなテレビボード5選

「Petit(プティ)」はどんなお部屋にも合う、おしゃれな北欧風テレビボードです。シンプルでコンパクトサイズなので、寝室やワンルームにおすすめです。ロースタイルなのでお部屋に圧迫感を与えず、広々とした空間を作り出します。

テレビの位置も目線より少し低い位置になり、目が疲れにくい高さで視ることができます。5本脚なので、多くのものを置いても安定感抜群です。

おしゃれなテレビボードを選びましょう!

テレビを置くためのテレビボードはもっとも目線が集まりやすい家具なので、デザイン性はとても重要です。おしゃれなテレビボードを選ぶことで、お部屋全体の雰囲気を変えることさえできるのです。

「テレビボードをもっていない」、または「今使っているテレビボードに満足していない」という方は、おしゃれなテレビボードを選んで素敵なマイルーム生活を送ってみませんか?


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加