このエントリーをはてなブックマークに追加

リビングをおしゃれに彩る人気のテレビボード4選

リビングをおしゃれに彩る人気のテレビボード4選

テレビボードは、リビングの家具の中でもとくに視線を集めるアイテムです。それだけに、ボードのデザインや機能性にはしっかりとこだわりたいもの。

今回は人気のテレビボードの中から、リビングにぴったりな商品をご紹介します。

テレビボードを選ぶポイントを押さえておこう

リビングにぴったりのおすすめテレビボードをご紹介する前に、まずは選び方のポイントを確認しておきましょう。

  • 部屋に置いたときに圧迫感がないか
  • 生活動線の妨げとならないか
  • テレビが見やすい高さにあるか
  • お部屋のインテリアとのバランスは良いか

生活空間の中心でもあるリビングでは、以上のようなポイントを押さえておくと、商品選びがスムーズになります。

リビングにおすすめのテレビボード4選

ここからは、「わくわくランド」で取り扱う商品の中から、リビングにぴったりのおすすめテレビボードをご紹介します。

ロータイプテレビボード CALF(カーフ)1600

完成品 ロータイプ テレビボード CALF(カーフ) 1600
160cmのワイドサイズでゆったりとした使い心地が魅力。リビングに置いても圧迫感がないロータイプなので、リラックスした空間を演出できます。

直線が映える格子柄のデザインは、シンプルでとてもおしゃれ。

収納スペースはフラップ扉と引き出しの2種類が用意されており、テレビ周りのインテリアコーディネートに幅を与えてくれます。

テレビボード Divano(ディヴァーノ)

テレビボード Divano(ディヴァーノ)
木目の美しさが際立つアンティーク調のデザインが特徴のテレビボード「Divano(ディヴァーノ)」。

木の温かみをしっかりと感じさせてくれる仕上がりは、リビングに落ち着きをあたえてくれます。

収納スペースはAV機器を並べられるオープンスペースと、3杯の引き出しを用意。たっぷり収納することができるので、生活感のないリビングづくりに一役買ってくれます。

テレビボード Vario(ヴァリオ)

完成品 テレビボード Vario(ヴァリオ)
憧れのリビングづくりに柔軟に対応してくれるテレビボードが「Vario(ヴァリオ)」です。

横幅は約108cm~185cmで伸縮が可能。180度の回転機能もついているので、リビングのサイズや配置スペースを問わず幅広いインテリアコーディネートを実現できます。

前面のパネル部分はそれぞれ入れ替えることができ、組み合わせは71パターン。「ブラウン」と「ナチュラル」から選べるカラーは、どちらも木のぬくもりを感じさせてくれる美しい木目が印象的です。

ハイタイプTVボード CHIUDE(キューデ)

ハイタイプTVボード キューデ
リビングの「顔」となるどっしりとした存在感が魅力的なハイタイプテレビボード「CHIUDE(キューデ)」。

上下左右に配置された収納スペースは、ハイタイプならではの大容量でお部屋のデッドスペースを有効に活用することができます。

また、従来のハイタイプテレビボードに比べ薄型に設計されているので、圧迫感も少なくリラックスした室内空間を実現してくれます。

リビングにピッタリのテレビボードを「わくわくランド」で!

今回はリビングにおすすめの人気のテレビボードをご紹介しました。どんなテレビボードを選ぶかで、リビングの雰囲気や印象はガラりと変わります。

せっかくテレビボードを選ぶなら、たくさんの商品の中からじっくりと吟味したいもの。「わくわくランド」なら、豊富なテレビボードが揃っているので、あなたの好みのテレビボードがきっと見つかります!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加