このエントリーをはてなブックマークに追加

ホワイトのシステムベッドで統一感のあるお部屋作り

ホワイトのシステムベッドで統一感のあるお部屋作り

お部屋の空間を広く見せたい、統一感のある部屋にしたい、そんな方におすすめなのがホワイトカラーのシステムベッドです。大きさのあるベッドの色を明るくするだけで、開放感のある澄んだお部屋が作れます。

多機能なホワイトカラーのシステムベッド

パイプタイプや木目タイプのシステムベッドもありますが、お部屋を広く見せたい方は明るめの色がおすすめです。ホワイトカラーはどんな色のカーテンや床色にも合わせやすく、お部屋の雰囲気を崩しません。

ホワイトカラーで統一された「鏡面システムベッド」がおすすめ

鏡面システムベッド

ホワイトカラーのロータイプのベッド、収納付きデスク、シェルフやチェストがセットになっている「鏡面システムベッド」。

シンプルで使いやすいのはもちろん、実用性も重視しているので分割しても使えます。お部屋に合わせてレイアウト自在、お子さまから大人までずっと使い続けられるシステムベッドです。

昇り降りが楽なロータイプのベッド

鏡面システムベッド
ホワイトで統一されたシステムベッドは、さらに部屋を広く見せる圧迫感の少ないロータイプです。はしご3段の126.5cmの高さのベッドなので、はしごを登らずにお子さんの寝つきが確認できます。敷布団などの上げ下ろしなども、負担が少なくラクラク。

便利な収納付きデスク

鏡面システムベッド 引き出し
システムベッドに付いているデスクだと簡易なもとの思われがちですが、美しい光沢とホワイトの艶やかな質感の鏡面仕上げ。さらに、収納も大満足の万能デスクです。

デスクの引き出しには、小物から高さのあるファイルまでそれぞれの収納にあった工夫がされています。また、高さが変えられる可動棚付きシェルフも。高さがあって引き出しに入らなかったものも収納できます。

デスクサイドによく使う帽子や鞄などをさっとかけられるフックが付いているのも嬉しいですね。

大容量の3段チェストとハンガーポール付きシェルフ

鏡面システムベッド チェスト
大容量の3段チェストは、スライドレール付きで奥の方まで引き出せ、取り出しやすいのが特徴です。衣類だけでなく、お部屋の小物などもたっぷり収納できる大容量。
鏡面システムベッド ハンガーポール
そして、もう一つの独立したシェルフには、ハンガーポールと高さが調整できる可動棚に分かれているので2種類の収納ができます。

システムベッドには珍しいハンガーポールは、お子さまは手の届きやすい高さで上着や小物などを掛けやすくとても便利。シェルフやチェストもすべてシステムベッド内に収まるので、別のスペースを使う必要もありません。

デザインも機能性も◎。納得のいくシステムベッドを

システムベッドには珍しい、ユニバーサルデザインのホワイトカラー鏡面仕上げ。たくさんの付属品が付いても、ホワイトカラーならシンプルですっきり見えるのがいいですね。

わくわくランドでは、お子さまから大人まで幅広くお使いいただけるベッドを数多く取り揃えております。機能性はもちろんデザインにもこだわった家具選びで、理想のお部屋に近づけましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加