このエントリーをはてなブックマークに追加

脚付きマットレスは上位ランキング商品を選べば大丈夫!

脚付きマットレスの上位ランキング商品がなぜ人気なのか?失敗しない脚付きマットレス選びは、上位ランキング商品の特徴をチェックするのが安心です。2015年脚付きマットレスランキング上位3商品をご紹介します。

脚付きマットレス シングルサイズ ポルシェ(分割タイプ)

脚付きマットレス シングルサイズ ポルシェ(分割タイプ) ボンネルコイル

売れ筋商品の特徴はなんと言っても、「2:1」に分割できるというところです。従来品の「1:1」方式だとお尻の部分に連結がきてしまうので不安定でしたが、今までの商品をリニューアルして、新たに「2:1」方式のハイブリッド脚付きマットレスとして新登場しました。

これなら寝心地がぐっと快適に感じます。また、分割することによって狭い場所でも搬入がとっても楽ちんです。女性でも簡単に運べる嬉しい脚付きマットレスになっています。

脚付きマットレスがソファに変身!

分割タイプの脚付きマットレスは、移動がらくらくなうえに、なんとソファとしても使えます。レイアウトはあなた次第で、お好きな空間を作ることができます。「一人の時は脚付きマットレスを繋げて使う、お友達が来たら分割してソファとして使う…」なんてことも可能です。

>>シングルサイズ ポルシェ(分割タイプ) ボンネルコイルの商品詳細はこちら

脚付きマットレス シングルサイズ ポルシェ2(一体タイプ)

脚付きマットレス シングルサイズ ポルシェ2(一体タイプ) ボンネルコイル

こだわり抜いたボンネルコイルを、贅沢にも265個使用しているので、腰やお尻が沈まない脚付きマットレスです。バネの太さは2.2ミリ、内側はダブルクッションになっているので、適度な硬さで沈みやすい腰やお尻をしっかり面で支えてくれます。

「柔らかすぎるベッドだと腰や肩が痛くなる…」というお客様にもおすすめの脚付きマットレスです。

コイルが体に当たらないようにダブルクッションを採用

従来のフェルトクッションをなんと2層に重ねたダブル構造で、バネが体にあたるのを防いでくれます。そのためとってもフカフカな使用感です。さらに表面部分は独自の極厚ウレタンを採用しているので安心感のある脚付きマットレスになっています。

>>脚付きマットレス シングルサイズ ポルシェ2(一体タイプ)の商品詳細はこちら

脚付きマットレス ダブルサイズ アウディ2(一体タイプ)

脚付きマットレス ダブルサイズ ポケットコイル

コイル径2ミリのポケットコイルをなんと660個も使用しています!1つ1つが独立したポケットコイルなので、点で体を支えてくれるうえに体圧を分散するので、包まれるような安心感のある寝心地を実現しました。

脚付きマットレスこだわり派のための、ワンランク上の寝心地を追求できる脚付きマットレスです。

>>脚付きマットレス ダブルサイズ アウディ2(一体タイプ)の商品詳細はこちら

表面素材の速乾性と耐久性がすごい

脚付きマットレスで大事な表面部分は、速乾性と耐久性に優れた機能繊維ポリエステルを100%使用しているので、サラサラ気持ちがよい使い心地です。汗をかいてもすぐに乾きますので、これからの季節に嬉しい生地となっています。

コイルや生地だけでなく、使い勝手のよさや、細部のデザイン、マットの色味など、細かいところにも工夫がなされている商品ばかりです。わくわくランドではお客様が、納得のいくような脚付きマットレスを、多数品そろえしております。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加