このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトドアで大活躍!おすすめの折りたたみテーブル

1アイキャッチ

アウトドアに欠かせないガーデンテーブルは、折りたたみのものだと持ち運びがしやすく、使わないときの収納に場所もとらないのでとっても便利!

今回は、コンパクトサイズのものから大人数でもゆったりと使うことができるサイズのものまで幅広くご紹介します!

アウトドアで使える折りたたみテーブルをご紹介

わくわくランドおすすめの、折りたたみできるガーデンテーブルを5点見ていきましょう。

イタリア製 ガーデンテーブル Angelo(アンジェロ) 幅67cm 2色対応

イタリア製 ガーデンテーブル Angelo(アンジェロ) 幅67cm 2色対応

アウトドアで使いやすい、軽量で丸洗いができるラウンド型テーブル。
天板に脚を取り付けるだけなので、女性の方でもあっという間に組み立てられます。

1人でホッとしたい時や、友人と一緒に外でティータイムを楽しむのにちょうどいいコンパクトサイズです。ホワイトとブラウンの2色からお選びください。

イタリア製 ガーデンテーブル STERA(ステラ) 幅140cm 3色対応

イタリア製 ガーデンテーブル STERA(ステラ)

大人数でのアウトドアなら大きめサイズのSTERA。140cm×80cmの長方形サイズなので、ゆったり使うことができます。

上で紹介したAngeloと同じく、本場イタリア製のスタイリッシュなデザインのテーブルです。プラスチック製なので、軽量で丈夫!雨や泥汚れなども気にせずに使えます。

ブラック、グレー、ホワイトの3色からお選びください。

イタリア製 ガーデンテーブル STERA(ステラ) 幅80cm 3色対応

イタリア製 ガーデンテーブル STERA(ステラ) 幅80cm

STERAの80cm×80cmの正方形サイズ。こちらも脚を取り付けるだけの簡単組み立て。コンパクトサイズなので、マンションのベランダやあまり広くないお庭でも使うことができます。

上記と同じく、ベーシックな3色のバリエーション。シックなブラック、やわらかい印象のグレー、清潔感のあるホワイトからお選びください。

折りたたみテーブル Folding side table(フォールディングサイドテーブル)トートバッグ付き

折りたたみテーブル Folding side table(フォールディングサイドテーブル)

あたたかみのあるアカシア材を使用した折りたたみサイドテーブルです。自然の風合いが美しいオイル仕上げなので、使い込むほどに味わいを楽しむことができます。

2.5kgでとても軽量なので、アウトドアにもってこいの折りたたみ式テーブルです。専用のデニムトートバッグ付きで、持ち運びの時もとってもおしゃれ。

気分転換にお出かけして、静かな場所でのんびりティータイムを楽しむのもいいでしょう。

折りたたみテーブル Folding low table(フォールディングローテーブル)トートバッグ付き

折りたたみテーブル Folding low table(フォールディングローテーブル)

アカシア材を使用した上の商品と同じシリーズで、高さ28cmのロータイプ。チェアなしで使えるちょうどいい高さで、お弁当や飲み物などを置くのに十分なスペースがあります。

天板も折りたためてとってもコンパクト!おしゃれなデニム生地のトートバッグに入れて、アウトドアを気軽に楽しめます。

気軽にアウトドアを楽しもう!

今回ご紹介したような折りたたみができるテーブルを持って出かければ、アウトドアはさらに気軽で楽しいものとなるでしょう。どれも組み立てが簡単なので、外に出かけないときでもお庭やベランダにサッと出して使えます。

家具通販のわくわくランドは、アウトドアをもっと楽しくするさまざまなガーデン・エクステリア商品を取り扱っているので、ぜひチェックしてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加