このエントリーをはてなブックマークに追加

バーベキューに使えるおすすめのテーブルを紹介

テーブルは、屋外でバーベキューをする際にとっても便利でおすすめのアイテム。野外の時間を快適にするガーデンテーブルのメリットと、おしゃれで機能的な商品をご紹介します!

屋外バーベキューに欠かせない便利なテーブル

屋外でのバーベキューシーズンを迎えるこれからの季節には、野外で使えるテーブルがあるととても便利。物が多く、散らかりがちな足元もすっきり片付きますし、食べ物を地面に置くこともありませんので衛生面でもおすすめです。

作業台としても使えますので、バーベキューの食材準備などもみんなで楽しみながら進めることができますよ。

おすすめのバーベキュー用テーブル5点

今回は、わくわくランドの豊富なガーデンアイテムの中から、屋外でのバーベキューに大活躍してくれる便利なテーブルセット5点を集めてみました!

杉材 BBQ テーブル&ベンチセット

天然木の杉材を使用した3点セットは、やさしい肌ざわりが心地いいおすすめのアイテム。暑い屋外でも座面や天板が高温になりませんので、小さいお子さま連れでのバーベキューでも安心してお使いいただけます。

幅120cmのゆったりとした広さのテーブル天板中央には、コンロも設置できる隠しスペースつき!コンロをセットすれば、ベンチに腰かけたままでテーブルを囲みながらゆっくりとバーベキューを楽しめますよ。

ガーデンテーブルセット PEラタンフォールディング 3点セット

バーベキューにおしゃれな印象をプラスしてくれるテーブルとチェア2脚のセットは、コンパクトで場所を取らず、ちょっとした休憩スペースに。

強化ガラス使用で耐久性にすぐれた天板は、水面のような透明感で屋外の風景を涼やかに演出してくれます。

ラタンの編み込みを再現したチェアの背もたれと座面のデザインがリゾート感たっぷりで、弾力性のある素材が身体にやさしくフィット。カラーはモダンな印象のブラックと、爽やかなホワイトの2色をご用意しています。

イタリア製 ガーデンテーブル5点セット STERA(ステラ)

イタリア製の洗練されたスタイルが魅力のガーデンテーブル5点セットが、リーズナブルな価格で揃えられる商品です。

重厚感のあるシルエットなのに、1つひとつのアイテムはプラスチック製でとても軽量。脚を外せるテーブルと、重ねてコンパクトに収納できるチェアは持ち運びも楽ちんです。

4脚もあるチェアは大人数でのバーベキューにおすすめで、肘掛けつきですのでゆっくりと身体をあずけてくつろぐことができますよ。

ガーデンテーブル5点セット Patio&Byron(パティオ&バイロン)

アウトドアを満喫できるディレクターチェア4脚がついたテーブルセットは、バーベキュー以外でも海に山にと大活躍!

固いチェアの座面で痛めがちな背中やお尻も、しなやかなポリエステル生地でホールド。丈夫で速乾性もありますので、野外でおもいっきり使用することができます。

テーブルにも使用されているアカシア材は防虫性のある木材ですので、こちらも屋外におすすめ。折りたたんで収納できますので、使わない時も邪魔になりません。

ガーデンテーブル6点セット

丸テーブルにチェアが4脚と、さらにガーデンパラソルまで揃った驚きの6点セットは、お外でのバーベキューを優雅な雰囲気に変えるおしゃれなデザイン。

長時間の野外で心配な日焼けや熱中症も、パラソルを取りつければ快適に。丸テーブルの天板に配されたすりガラスと、チェア背もたれのメッシュ素材がなんとも涼しい印象です。

屋外の環境を考慮した塗装や素材を厳選していますので、安心して長くお使いいただけるおすすめのアイテムです。

バーベキューにはテーブルセットがおすすめ!

屋外でのバーベキューをより楽しむためには、アイテム選びがとても重要。さまざまな使い方ができるガーデンテーブルは、チェアやパラソルなどのアイテムとセットになっているものを選ぶといっそう便利です。

今回おすすめしたアイテム以外にも、豊富なガーデンエクステリア商品を取り揃えているわくわくランド。野外を楽しむとっておきの一点を探してお出かけしてみませんか?

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加