このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダをおしゃれに変身!ジョイント式タイル5選

殺風景なベランダは、ジョイント式のタイルを使って簡単におしゃれな空間へと変身させることができます。

リフォームとなると失敗への不安がつきもの。とくに賃貸物件の場合は、ベランダを傷つけるアイテムが使用できないためにあきらめてしまいがちです。

そこで出番になるのがエクステリア用品のジョイント式タイルです。並べて敷きつめるだけの簡単ステップで、ベランダを手軽にアレンジできちゃいます。

組み合わせ自在なベランダ用ジョイントタイルを紹介!

家具通販わくわくランドでは、質感からデザインにいたるまで豊富なジョイントタイルをラインナップ。今回は人気の高い、組み合わせ自由自在なおしゃれタイルを集めてみました。

ジョイント式ウッドパネル【carre-キャレ-】(10枚セット)

ジョイント式ウッドパネル【carre-キャレ-】(10枚セット)

並べるだけで、さみしいベランダの床がおしゃれなウッドデッキ仕様に大変身!憧れのプライベート空間へリフォームできる、ジョイント式のウッドパネルです。

木の粉をプラスチック樹脂に混ぜ合わせ、耐久性とあたたかみのある木材の質感を実現しました。木のトゲやささくれを気にせず、素足で歩けるのもうれしいポイント。コンパクトなベランダにほどよい10枚セットです。

もっと広いスペースをリフォームしたい方には20枚セットもございます。ジョイントフックの向きは縦にも横にもつなげますので、模様のアレンジも自在です。

ベランダタイル9枚タイルタイプ(10枚入り)

ベランダタイル9枚タイルタイプ(10枚入り)

高級感のある陶器のタイルなら、リゾートホテルを思わせる上品な空間に。9つのタイルで1枚のジョイント式タイルは、ベランダに敷きつめただけとは思えない完成度の高さで、とっても好評なアイテムです。

水はけがよい陶器製のため汚れてもお手入れが簡単で、屋外で劣化しやすいベランダには最適。3種類のカラーを取りそろえていますので、オリジナルのパターンもデザインできます。

ベランダタイル4枚タイルタイプ(10枚入り)

ベランダタイル4枚タイルタ

ベランダをよりシンプルモダンなスタイルにアレンジできる、4枚タイルタイプもおすすめです。

焼成されたタイルは1枚ずつに表情があって、ザラザラとした質感が特徴。デザインを考えながらお好みでジョイントすれば、お値段以上の高級感が漂います。

のこぎりを使えばスペースぴったりにカットして敷き詰められますので、すき間ができる心配もありません。

【幅29cm/9枚セット】ウッドタイル ウッドパネル

【幅29cm/9枚セット】ウッドタイルウッドパネル

天然杉で作られたジョイント式タイルは、やさしい木目と風合いがリラックス空間を作り上げてくれます。暑い夏はベランダの高温化を防ぎ、寒い冬にはコンクリート材からくる冷えをシャットアウトしてくれるのも、木材特有のうれしい効果です。

さらに魅力なのはタイルパターンとカラー展開の豊富さで、自分だけの個性的な演出をできるのも人気の理由。組み合わせのアイデアが無限に広がりますので、ベランダのリフォームをより楽しめます。

人工芝生ジョイントマット【10枚セット】(30×30cm)

人工芝生ジョイントマット【10枚セット】(30×30cm)

コンクリートのベランダに緑の芝生を敷きつめたら、自分だけのプライベートガーデンが実現!お手入れ不要な人工芝でできたマットなら、理想のベランダが簡単に作れます。

ジョイント作業も力がいらず、サイズの調整もハサミでできるので女性一人でも楽ちんです。

別売りのタイルを組み合わせて、交互にベランダに敷きつめてもおしゃれ!質感の違うタイルで自分なりのアレンジを楽しんでみましょう。

いつものベランダをジョイント式タイルで素敵に変身!

屋外にあるベランダも、住まいには欠かせない重要なスペース。模様替えといえばつい室内を考えがちですが、ベランダをおしゃれに変身できれば、いつもと違う快適な空間に気分も上がること間違いなし!

わくわくランドでは、ベランダの簡単リフォームをお手伝いする便利なジョイント式タイルがたくさん。いつものベランダを素敵に変身させて、自宅での気分転換を楽しんでみてくださいね。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加