このエントリーをはてなブックマークに追加

用途で選ぶおしゃれなガーデンチェア!

折りたたみチェア Folding deck chair(フォールディングデッキチェアー)

キャンプやバーベキューに持っていったり、お庭でくつろぐときに使いたいおしゃれなガーデンチェア

それぞれのデザインや機能性に合わせた使い方ができるように、今回はシチュエーション別におすすめのガーデンチェアをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

おしゃれなガーデンチェアをご紹介

さっそく家具通販わくわくランドおすすめのガーデンチェアを見ていきましょう。

キャンプやバーベキューにおすすめ!

イタリア製 ガーデンチェア 4脚 Angelo(アンジェロ) 8色対応

背もたれと肘掛けが付いたカラフルでおしゃれなガーデンチェア。
上下に重ねられるので持ち運びラクラク。プラスチック製なので、雨に濡れたり汚れたりしてもサッと丸洗いできます。

座面は水切り穴と凹凸加工によって、水がたまらない設計になっています。カラーで自分のチェアがわかりやすく、キャンプやバーベキューにも重宝するでしょう。
脚裏にクッション材を付けてあるので、屋内でもお使いいただけます。

大人パーティーやカフェスタイルにおすすめ!

イタリア製 ガーデンチェア 2脚セット STERA(ステラ) 肘掛け有 3色対応

モダンなデザインがかっこいい、オープンカフェの本場イタリア製ガーデンチェア。
上で紹介したAngeloと同じく、プラスチック製で丸洗いでき、上下に重ねてスタッキング収納ができるので持ち運びに便利です。

脚裏にはキズ防止ゴムが付いているので、屋内での使用もOK!ブラック、グレー、ホワイトの中から好みのカラーをお選びいただけます。

どれも合わせやすいベーシックカラーなので、大人のパーティーやカフェスタイルなど、雰囲気を盛り上げてくれるでしょう。

一人でゆったりくつろぎたいときにおすすめ!

折りたたみチェア Folding deck chair(フォールディングデッキチェアー)

自然の風合いあふれるアカシア材がおしゃれなガーデンチェア。3段階のリクライニング機能が付いており、全身をあずけてゆったりできます。

ほどよいクッション性と枕付きで気分はまるでリゾート…ベランダに置いたりキャンプに持っていったりして、長く座ってくつろぐのに適しています。

フレームはすべて天然木のアカシアを使用しているので、使い込むほどに増す味わいを楽しめます。

海やキャンプにおすすめ!

折りたたみディレクターチェア2点セット patio(パティオ) 4色対応

こちらもアカシア材を使用した、チェアとスツールのおしゃれセットです。折りたためばコンパクトに収まるので、かさばる心配がありません。

座面や背もたれには、撥水・速乾性のあるポリエステルを使用しているので、海やキャンプにもピッタリ!肘掛け付きでゆったりとくつろぐことができます。

スツールは物を置いたり、足を乗せてオットマンとして使うことも。落ち着いたブラウンとホワイト、個性的なブルーとグリーンの4色からお選びいただけます。

いつでも使える携帯用におすすめ!

折りたたみスツール patio(パティオ) 4色対応

上のpatioのスツール単品です。他のチェアと合わせてオットマンとして使えば、とってもおしゃれ!

場所をとらなので、いつでも使えるよう車に積んでおくのもいいでしょう。

気分を明るくするおしゃれなガーデンチェア♪

気持ちの良い外で過ごすときには、よりリラックスして過ごせるようにチェアにもこだわってみましょう。デザインや座り心地、用途に合わせてお選びください。

家具通販のわくわくランドは、ガーデンチェアを含め豊富な種類のガーデン・エクステリア商品を取り扱っています。素材やカラーバリエーションさまざまなラインナップをぜひご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加