このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチュラルで魅力的な天然木のダイニングテーブル

ナチュラルで魅力的な天然木のダイニングテーブル

天然木を使ったダイニングテーブルは、木の温もりを感じることができ、大人気の商品です。

木の種類による違いはもちろん、木目や色味は一本一本違います。自然な風合いや経年変化もお楽しみいただけるでしょう。

ご自宅のインテリアや、ライフスタイルに合わせたダイニングセットをぜひわくわくランドでお探しください!

天然木のダイニングテーブルセットの中からおすすめをご紹介!

今回は、家具通販わくわくランドの、天然木ダイニングテーブルセットの中から、人気の商品をピックアップしてみました!

ナチュラル ダイニング3点セット mee(ミー) 4色対応

ナチュラル ダイニング3点セット mee(ミー) 4色対応

mee(ミー)は、スペースの限られたお部屋の中でも、機能的にお使いいただけるコンパクトなダイニングセット。

しかも、ただコンパクトなだけでなく、天然木のダイニングテーブルには、収納も一体となっているという優れモノ。コーヒー器具や、カップ、グラスなどを、いつでも手の届く位置にしまっておくことができます。

セットのダイニングチェアに使われているファブリックは、4色のカラーバリエーションがありますので、インテリアやお好みに合わせて選びましょう。

ダイニングセット 幅135cm 4点 Timba(ティムバ)

ダイニングセット 幅135cm 4点 Timba(ティムバ)

Timba(ティムバ)は天然木を使用した、個性的デザインのダイニングセット。この4点セットは、ダイニングテーブルに、チェアが2脚、ベンチ1台、という内容になっています。

ぽってりと丸い脚が特徴的でかわいらしく、天然木のあたたかい質感と相まって、やすらぎのひとときを感じることができるでしょう。

木の風合いを生かす、ラッカー塗装で仕上げられていますので、お手入れもかんたん。安心して長くお使いいただけます。

ダイニングセット 幅135cm 5点 Timba(ティムバ)

ダイニングセット 幅135cm 5点 Timba(ティムバ)

こちらは、先に紹介したTimba(ティムバ)のセット内容違いの商品です。ダイニングテーブルに、ダイニングチェア4脚がついた、合計5点のセットになっています。

天然木のあたたかみと、ユニークなデザインはもちろん共通で、背もたれのついたチェアにて、4名それぞれがゆっくりと過ごすことが可能です。

天然木は、ひとつひとつが異なる表情を見せるので、すべてが一点モノのような魅力を味わうことができるでしょう。

ダイニングセット 3点 macchiato(マキアート) 2色対応

ダイニングセット 3点 macchiato(マキアート) 2色対応

macchiato(マキアート)は、アンティーク調のデザインが特徴的なダイニングセット。ダイニングテーブルに、ダイニングチェア2脚がセットになっています。

レトロモダンなデザインは、天然木との相性が抜群。クラシックな雰囲気がより深まり、お部屋の中をまるでカフェのような、落ち着いた空間に演出してくれます。

杉材 BBQ テーブル & ベンチ 3点セット

杉材 BBQ テーブル & ベンチセット

アウトドアに最適なのが、この杉材のBBQ 3点セット。ダイニングテーブルに、ベンチが2台というセット内容。

杉材の天然木を使用したテーブルとベンチは、それぞれ一枚板仕様となっており、丈夫で長くお使いいただけます。

テーブルには、パラソル固定用の穴や、バーベキューコンロを設置するスペースが設けられていますので、とっても機能的。ストレスフリーで、楽しいひとときをお楽しみいただけます。

わくわくランドには天然木のダイニングテーブルがいっぱい!

天然木のダイニングテーブルは、どれも木の温かみを感じることができて、くつろぎの空間を作ることができるでしょう。

わくわくランドには、今回紹介した商品以外にも、天然木のダイニングセットを豊富に取り揃えています。お好みの家具を見つけて、お部屋を理想の空間へと近づけていきましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加