このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれなウッドデッキはここが違う!

おしゃれなウッドデッキはここが違う!

おしゃれな雰囲気のウッドデッキ作りには、設置するアイテム選びがとても重要。今回は、お庭のウッドデッキを素敵なくつろぎ空間へと変身させるポイントと、おすすめのガーデンエクステリア商品をご紹介します。

おしゃれなウッドデッキはアイテム選びで決まる!

「第2のリビング」ともいわれるウッドデッキをおしゃれで開放的な空間にするには、設置するチェアやテーブルなどのアイテム選びがとても重要。

上質さを感じられる素材や風合いに注目して、ウッドデッキの雰囲気に合ったアイテムを選びましょう。

繊細なデザインのほかにも、天然素材を贅沢に使用したシンプルスタイルなど、こだわりのアイテムはおしゃれな印象を与えてくれます。

おすすめのウッドデッキアイテム5点の紹介

わくわくランドのガーデンエクステリア商品は、上質でこだわりのあるアイテムがたくさん。なかでも、おしゃれ度アップに活躍してくれる注目の商品を5点ご紹介します。

PEラタンフォールディングチェア 2脚セット

こちらのチェア2脚セットは、細かく編み込まれたラタンのような見た目で、リゾート感あふれるおしゃれ空間を演出してくれます。

ペットボトルと同じ原料のPEラタンを使用していますので、耐水性もあってお手入れも楽ちん。屋外でも気軽に使える便利アイテムです。

さわやかなホワイトとモダンで落ち着いたブラウンの2色から、お好みのカラーをお選びください。

折りたたみテーブル Byron(バイロン)

幅90cm×奥行72cmのコンパクトで便利な折りたたみ式のテーブルは、限られたスペースでもかしこく使える人気のアイテムです。

木目の美しさと耐久性が特徴のアカシア材をオイルで仕上げていますので、使えば使うほど経年変化し、風合いをいつまでも楽しめます。

ガーデンパラソルにも対応していますので、長時間の屋外利用でも安心。ウッドデッキの質感に合わせて、いっそうおしゃれでナチュラルなガーデンスタイルを演出できますよ。

ガーデンテーブル5点セット culico(クリコ)

まるでオープンカフェのようなおしゃれスタイルのテーブルとチェア4脚のセットは、ウッドデッキでも使い勝手抜群。

しっかりと安定した座り心地のチェアに、90cm×90cmの広々とした天板が魅力的なテーブルは、天然木の素材がウッドデッキの雰囲気によくなじみます。

使わない時はテーブルの天板を折りたたんで、テーブル下にチェア4脚が収納できる省スペースデザインが何ともうれしい商品。

フォールディング テーブル&チェア 3点セット

ウッドデッキでもリビングのようにくつろげる、おしゃれなロースタイルのセットはいかがでしょうか。高さをおさえ、地面に近いスタイルのローチェアとローテーブルは、圧迫感がなく、足を伸ばしたり手元の物を取りやすくする楽ちんデザイン。

さらに、小さなサイドテーブルまでそろった3点セットです。アカシア材のやさしいぬくもりを感じるチェアとテーブルは、すべて折りたたみ式で持ち運びもスムーズ。おしゃれなデニムトートバッグが付属していますので、女性でも楽に移動できます。

折りたたみチェア Folding low chair(フォールディングローチェアー)

もっとシンプルにウッドデッキのおしゃれ度を上げるなら、フォールディングローチェアがおすすめ。ゆっくりと足を伸ばしながら座れるローチェアは、安定した座り心地でリラックスできます。

肘掛とメッシュ生地のしなやかなホールドが、長時間腰掛けていても疲れないくつろぎのデザイン。折りたたんでいても簡単にパッと開ける設計ですので、お好きな時にウッドデッキでの快適な時間を楽しむことができます。

おしゃれなウッドデッキでより快適に暮らそう!

おしゃれなウッドデッキ作りは、より快適な暮らしを与えてくれるきっかけになります。居心地のよい開放的な屋外空間で過ごす時間は、今まで以上に心と身体をリフレッシュさせてくれますよ。

こだわりの高品質なガーデンエクステリアアイテムを取り揃えているわくわくランドで、あなたの素敵なウッドデッキ作りに役立つ商品をお探しください!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加