このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーデンにぴったり!おしゃれなテーブルを紹介

ガーデンにぴったり!おしゃれなテーブルを紹介

ガーデンテーブルはおしゃれなだけでなく、屋外で過ごす時にとても便利なアイテム。野外でのひとときに大活躍してくれるガーデンテーブルの魅力と、厳選のおしゃれアイテムをご紹介します!

屋外で大活躍!ガーデンテーブルの魅力とは

お庭やウッドデッキ、テラスなどに設置するだけでおしゃれな屋外を演出してくれるガーデンテーブル。物を置いておけるスペースがあるだけで居心地の良いくつろぎの空間が生まれ、野外でもゆったりとした時間を過ごすことができます。

食べ物や飲み物を準備して家族や友人とガーデンテーブルを囲めば、ちょっとしたピクニック気分にも。

わくわくランド厳選のおしゃれなガーデンテーブル5点

ガーデンテーブルといっても、その種類やデザインはじつにさまざま。ここでは、わくわくランドがおしゃれ度と機能性に注目して、野外でもとくに使えるアイテムを5点揃えてみました。

PEラタンフォールディングテーブル 2色対応

こちらの洗練されたスタイルのガーデンテーブルなら、ちょっとした屋外スペースもモダンでおしゃれな雰囲気に早変わり。

61cm×61cmの天板はコンパクトながらも、すりガラスの爽やかな印象で存在感も抜群。強化ガラスを使用して安全に配慮し、高い耐水性のPEラタンで繊細な編み目を美しく表現しました。

折りたたみ式で収納する際はさらにコンパクトになりますので、とても使い勝手のよいアイテムです。

イタリア製 ガーデンテーブル STERA(ステラ)幅140cm

ガーデンパーティーなどの大人数で楽しく過ごすひとときには、140cm幅で大人もゆったりと使えるワイドテーブルをどうぞ。丈夫なプラスチック素材でとことん軽量化し、脚も取り外しできて持ち運びが楽ちん!

汚れても水洗いできますので、いつでもきれいな状態を保てるところも人気の理由です。細かな編み込みがおしゃれなデザインで、3つのカラーからお好きな色をお選びいただけます。

折りたたみテーブル Byron(バイロン)

自然素材のナチュラルな雰囲気が心をリラックスさせてくれるガーデンテーブルは、ウッドデッキにもなじみやすいアイテム。アカシア材はおしゃれで見た目にも美しい素材で、オイル仕上げがいっそう味わい深い風合い。

経年による変化もお楽しみいただけます。耐久性もありながら防虫効果も高い素材のため、アウトドアにはぴったり!折りたたみ式ですので、いろんな場所へ持ってお出かけしたい便利なガーデン用品です。

折りたたみテーブル Folding side table(フォールディングサイドテーブル)トートバック付き

気軽に持ち運びできるサイズのものなら、サイドテーブルがおすすめ。とってもコンパクトで、飲み物などの小物をちょい置きするのに便利なガーデンテーブルです。

使いたい時にはパッと展開できるシンプル設計で、折りたためば付属のデニムトートバッグにぴったり収納。一緒にお出かけしたくなるおしゃれなアイテムです。

耐久性の高いアカシア材のナチュラルな木目が、野外の風景にやさしく溶け込みます。

折りたたみテーブル Folding low table(フォールディングローテーブル)トートバック付き

リビングのようなくつろぎ空間を求めるなら、高さをおさえたローテーブルでより開放的なガーデンスタイルに。高さ28cmの地面に近いデザインで、チェアに腰かけていても、地面に腰を下ろした姿勢でも使いやすいスタイルを追求しました。

ロゴの入ったおしゃれなデニム生地のトートバッグ付きで、持ち運びもスマートに。女性にもうれしいガーデンアイテムです。

おしゃれなガーデンテーブルで作るリフレッシュ空間

ガーデンテーブルがある場所は居心地も良く、自然と人が集まってくるもの。楽しい会話やくつろぎの時間は心も身体もリフレッシュさせてくれますし、室内にはない爽快感も味わうことができます。

今回のおしゃれなガーデンテーブルのほか、良質でリーズナブルなガーデン用品を豊富にラインナップしているわくわくランド。快適なリフレッシュ空間作りに、ぜひお役立てください!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加