このエントリーをはてなブックマークに追加

ベランダに敷きたい、おしゃれなタイルを紹介

ベランダに敷きたい、おしゃれなタイルを紹介

何もない殺風景なベランダは、タイルを敷くだけでおしゃれな雰囲気になります。手間をかけずに簡単にベランダをリフォームできる方法と、わくわくランドイチオシのエクステリアアイテムをご紹介しましょう!

敷くだけで自分好みのガーデンスタイルに

マンションやアパートなどのベランダは、室内と同じように工夫しだいでおしゃれな空間へと変えることができます。

設置が簡単にできるものや、引っ越しなどでの取りはずしでも傷が残らないアイテムを使用することで、手軽にリフォームが可能に。

無機質でさみしいベランダの風景を自分好みにカスタマイズすることで、屋外空間に出るのがとても楽しみになりますよ。

おしゃれなベランダ作りにおすすめのタイル4選

ベランダをおしゃれに改造するのに、もっとも手軽なアイテムとして人気のタイル。わくわくランドの豊富な商品の中から、とくにおすすめしたいタイルを4点ご紹介しましょう。

ベランダタイル9枚タイルタイプ(10枚入り)

ベランダがあっという間におしゃれなリゾートスタイルに変身する、陶器タイルのアイテム。美しく高級感のあるスベスベした質感で、高品質な素材が人気の商品です。

雨ざらしのベランダでも使える耐水性にすぐれた安心品質のタイルは、抜群の水はけの良さでとても長持ち。

9枚のタイルが1つのパネルになっていて、カラーバリエーションも3種類の展開。色違いのモダンなデザインから、単色使いのシンプルなスタイルまで、使い方やデザインも無限に広がります。

ベランダタイル4枚タイルタイプ(10枚入り)

1つのパネルに4枚の正方形タイルが並んだこちらのアイテムは、ジョイントフックが付いているので、連結させるだけでベランダを簡単リフォーム。殺風景なベランダが、美しい質感の陶器タイルでおしゃれなガーデンスタイルへと生まれ変わります。

ノコギリで自由にカットできますので、スペースに合わせてすき間なく、ぴったりと埋めることが可能。屋外使用で心配な汚れなども、スポンジなどで軽くこするだけと、お手入れも楽ちんです。

オフ・ホワイト、ナッツ、グレーの3カラーの組み合わせしだいで、あなた好みのベランダに仕上げることができますよ。

ジョイント式ウッドパネル【carre-キャレ-】(10枚セット)

ウッドデッキのようなおしゃれでナチュラルな雰囲気を手軽に作り出すことができる、ウッドプラスチックタイル。冷たく感じるベランダもこのタイルを敷き詰めるだけで、あたたかみのある空間に仕上がります。

木粉にプラスチック樹脂を混ぜた素材なので、木材のようにささくれができてケガをする心配もありません。

さらに耐水性や耐熱性も良く、長期間の屋外での使用でも変色が起こりにくいため、購入時の美しい状態を長く保つことができます。10枚セットで、ちょっとしたスペースのリフォームにも便利です。

ジョイント式ウッドパネル【carre-キャレ-】(20枚セット)

ウッドプラスチックタイルが20枚のセットになったこちらのアイテムを使えば、一気に高級感あふれるおしゃれなウッドデッキ仕様のベランダに。

ジョイント式で耐水性にすぐれたウッドプラスチックタイルは、汚れてもさっと水洗いできる水はけの良さがうれしいアイテム。ベランダでのガーデニングも気軽に楽しむことができます。

木材のような風合いも美しく、なめらかなさわり心地なので、素足で歩いても気持ちいい感覚が好評。ブラウンとグレーの2色展開ですが、別売りの人工芝やタイルと組み合わせることで、デザインのアイデアがより広がります。

タイルでベランダをおしゃれにカスタマイズしよう!

タイルでベランダをおしゃれにリフォームするだけで、お家でのくつろぎ空間を簡単に増やすことが可能に。自分の好みのベランダを作り上げれば、まるでプライベートガーデンのように快適な時間を過ごせますよ。

今回ご紹介したタイルをはじめ、おしゃれなベランダ作りをお手伝いするガーデンエクステリア商品を豊富に品揃えしているわくわくランド。ぜひお好みのアイテムで、素敵なベランダにカスタマイズしてみてください!

子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加