このエントリーをはてなブックマークに追加

今注目の北欧風ダイニングセットのインテリア例

北欧 ダイニング

最近テレビでも話題の、北欧テイストのダイニングセット。あなたのお部屋も北欧コーデを目指すなら、ダイニングセットを取り入れてみてはいかがでしょうか。そこで今回は、北欧風のダイニングセットを使ったインテリア例をご紹介します!

北欧ブーム!北欧家具が人気のワケ

ここ数年日本は北欧ブーム。北欧家具が人気のワケはなんでしょう?

日本人がお手本にする北欧インテリア

北欧では冬が厳しく長いため、家の中に長くいても快適に過ごせるための工夫を大切にしています。 日本でも不況のなか「イエナカ」という言葉が流行したように、家での居心地のよさを求めだした日本人に、北欧インテリアはとても参考になります。

日本の家との相性もバッチリ

和風のお部屋に置いてもオシャレで、他の家具とコーディネートしやすいのも魅力です。シンプルで控え目なデザインが、日本人ウケして人気急上昇しています。

北欧家具の特徴は?

北欧インテリアは、スウェーデン・ノルウェー・フィンランド・デンマークで生まれたインテリアスタイル。

暮らしを楽しむ!

家の中にいる時間が長い北欧では、家で過ごす時間が楽しくなるようカラフルな色使いでまとめられています。

温かみのあるデザイン

森や湖など、大自然に囲まれた北欧。家具もナチュラルなものが好まれ、天然木や木目などの素材感を生かした、温かみのあるデザインの家具が多いのが特徴です。

シックな北欧風ダイニングセット

シエスタ2
無駄なものがそぎ落とされたフォルムと、落ち着きのあるカラーを選べば、シックなインテリアが完成します。大人のインテリアにしたいなら、シックなダイニングセットを取り入れてみてはいかがでしょうか?

大人シックで決める北欧コーデ:ダイニングセット5点 SIESTA2

細部までこだわった丁寧な造りと、落ち着いたダークブラウン色の塗装を施すことで、モダンで高級感溢れる雰囲気に仕上がってます。

シンプルな北欧風ダイニングセット

リック2
シンプルなインテリアでも、天然木の質感と木目等の特性を生かしたデザインやカラーを取り入れたダイニングセットで、温かみのある“北欧スタイル”を実現!

北欧テイストでオシャレカフェダイニングにしたいなら、シンプル素材のダイニングセットがおすすめです。

シンプルだから際立つ北欧コーデ:ダイニングセット5点 Rick

今旬の“北欧”にコーデしたいあなたの、ライフスタイルにぴったりのダイニングセット。北欧風ナチュラルテイストで創りあげる、くつろぎ空間をたのしめますよ。

カラフルな北欧風ダイニングセット

ロリ2
カラフルでポップな色遣いも北欧家具の魅力の一つ。チェアにファブリック生地を使用したり、温かみのある色使いとデザインが特徴です。カラフルなチェアでも、統一感のあるまとめ方で、派手すぎない可愛らしい印象のコーディネートになるのが、北欧流のポイント。

絶妙カラフル北欧コーデ:ダイニングセット5点Lori

カラフルなファブリックチェアで温かみのある、可愛い北欧スタイルが完成。お家で憧れのカフェスタイルを、Lori(ローリ)で実現させませんか?

北欧家具で始めるお洒落カフェダイニング

ダイニングセットのデザインやカラーで、お部屋の雰囲気もガラっと変わってきます。くつろげる隠れ家カフェのように、ご自分の家も居心地を良くしたいと考えている方は、北欧風ダイニングセットを取り入れてみてはいかがでしょうか。

当店のダイニングセットなら、ナチュラルテイストの素材感を生かした、優しく軽やかな温もり溢れるダイニングに仕上がります。

既存の家具との相性もバツグン!お好きなテイストでまとめられます。好みのスタイルを見つけてお部屋づくりの参考にしてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加