このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイニングテーブルとソファのセットでより快適なひとときを!

ダイニングテーブルとソファのセットでより快適なひとときを!

ダイニングテーブルには、ダイニングチェアだけでなく、ソファを合わせるととっても快適に!リラックスしたいときは、足を伸ばしてくつろぐこともできます。

今回はわくわくランドから、ソファ付きのダイニングテーブルをご紹介します。

おすすめのダイニングテーブルとソファをご紹介!

セットで購入すれば、相性で悩んでしまうこともなく、すぐに快適なダイニングを手に入れることができます。迷ったときはぜひ参考にしてみてください。

カウチソファ ダイニング 幅120cm panos(パノス) 3点セット 2色対応

カウチソファ ダイニング 幅120cm panos(パノス) 3点セット 2色対応

panos(パノス) は、2Pソファ、カウチソファ、ダイニングテーブルの3点セットで構成。対面でレイアウトも可能ですし、L字に並べてコーナーに設置したりと、幅広くお使いいただけます。カウチソファもついていますので、お食事以外の時には、ソファの上で足を伸ばして、ゆったりとおくつろぎいただけます。

ソファには、優しくナチュラルな色合いが心落ち着く、2色のファブリックをご用意。さらっとした肌触りが心地よく、年中快適にお使いいただけます。

ナチュラルで温かみのあるダイニングテーブルも、ソファにばっちりマッチしていますので、おしゃれで快適なダイニングを目指す方には、特におすすめのセットです。

ダイニングセット 幅120cm 4点 Hemel(ヘームル) 2色対応

ダイニングセット 幅120cm 4点 Hemel(ヘームル) 2色対応

Hemel(ヘームル) は、ダイニングテーブル、1Pソファを2脚、2Pソファを1脚の、合計4点セット。

このセットの最大の特徴は、テーブルやソファ座面の高さが低く抑えられているということ。このロースタイルのおかげで、ダイニングにいても、リビングにいるかのように、ゆったりくつろぐことができます。

さらに、ロースタイルの家具は、お部屋の圧迫感を軽減することができ、お部屋が広くなったように感じられるというメリットも。お部屋の中を、より開放的な空間に演出してくれます。

2種類のソファ共に、こだわりの3層構造になっており、快適な座り心地を実現している、という点もポイントです。

ダイニングソファセット Como(コモ)

ダイニングソファセット Como(コモ)

ダイニングソファセット Como(コモ) は、ダイニングテーブルとセットになるソファの構成を、さまざまな組み合わせの中からお選びいただけます。お部屋の大きさや家族構成などから考えて、最適なセットを選びましょう。

コモシリーズはシンプルなデザインで、どんなテイストのインテリアにも対応できる、ふところの深さもポイント。流行に流されずに、長く使っていただけるデザインになっています。

また、ソファのファブリックは、カバーリング仕様になっており、もしもの時には、簡単に外して洗うことも可能。余計な心配をせずに、安心してお使いいただけます。

わくわくランドでダイニングセットを選ぼう!

ダイニングテーブルとソファの組み合わせは、ダイニングをより快適な空間にするために一役買ってくれます。今回ご紹介した、おすすめセットの中から、ぜひお気に入りを選んでみてくださいね!

わくわくランドでは、今回ご紹介した商品以外にも、豊富な種類のダイニングセットを取り扱っています。納得のいくまで、お部屋にあったダイニングセットを探してみましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加