このエントリーをはてなブックマークに追加

お気に入りのカラーで選ぶダイニングテーブル

お気に入りのカラーで選ぶダイニングテーブル

ダイニングテーブルにもいろいろなカラーがあります。お気に入りの色のテーブルなら愛着もわきますし、インテリアとのカラーを考えてセレクトすると、お部屋がもっとおしゃれになります。

理想のお部屋のテイストや、雰囲気に合ったカラーのダイニングセットを選びましょう。

おすすめカラーのダイニングテーブルセットをご紹介!

おすすめカラーのダイニングテーブルと、チェアのセットをご紹介します。お好みやお部屋のテイストと合わせて、イメージしてみてください。

白い天板×天然木 の明るいカフェスタイル

チェアカラーが選べる ダイニングセット 幅120cm 5点 Arco(アルコ) 6タイプ対応

Arco(アルコ) のダイニングテーブルは、シンプルカラーの白い天板に、天然木のフレームにて構成されています。純白の天板は清潔感にあふれ、シンプルで落ち着きのある、おしゃれな雰囲気はとっても魅力的。天然木のフレームとのコントラストが、天板の美しさをさらに引き出している商品です。

おしゃれな、カフェのようなテイストのお部屋にしたいと考えている方には、特におすすめのアイテムです。

心地よさも楽しめるナチュラルカラー

ナチュラル ダイニングセット 5点 幅110cm rusk(ラスク)

rusk(ラスク)のダイニングテーブルは、ナチュラルなカラーが特徴的。天然木そのままの、やさしくて温かみのある色は、ダイニングスペースにぴったり。、さまざまな年代の方たちに愛されています。

やさしい木の色を眺めていると、木の香りが漂ってくるような気分も高まり、まるで森の中にでもいるような心地よさも、楽しむことができるでしょう。

ヴィンテージ風で魅力的なホワイトxナチュラルのツートンカラー

ダイニングセット 5点 macchiato(マキアート) 2色対応

macchiato(マキアート)は、その名前の通りおしゃれなコーヒーのような、ナチュラルとホワイトのツートンカラーになったダイニングテーブル。

ヴィンテージ風ホワイトに塗装されたフレームに、雰囲気のあるナチュラルカラーの天板が乗っており、アンティーク家具のような、レトロな魅力が満載のダイニングセットとなっています。

相性抜群のブラックスチールと古材風カラー

ダイニングセット 3点 Real(レアル)

Real(レアル)のダイニングテーブルは、ヴィンテージ仕上げされた、古材風カラーの天板に、ブラックスチールのフレームを組み合わせた商品。

シックでおしゃれなカフェに、ばっちりとマッチすること間違いなしのダイニングセットです。天板もフレームも、高級感を演出するよう手が加えられており、「シンプルなデザインながら重厚感がある」という、不思議な魅力を持ったアイテムです。

ダークブラウンでスタイリッシュにキメる

ダイニングセット 5点 Royce(ロイス) PU・FAB

Royce(ロイス) は、ブラックに近い濃いめのダークブラウンカラーが、美しくスマートなダイニングテーブル。モダンで都会的なデザインになっており、スタイリッシュなテイストのインテリアにぴったりのアイテム。

お部屋をカフェやレストランのような贅沢な空間に演出し、ワインを飲みながら、大人の優雅な夕食を楽しみたくなるような、ダイニングセットです。

ダイニングテーブルのカラーにこだわるならわくわくランドまで!

ダイニングテーブルのカラーは、お部屋の中心となるダイニングの印象を決める重要な要素です。妥協せずにこだわりの商品を選びましょう。

豊富なラインナップのダイニングセットを取り扱う、わくわくランドならきっとお好みの商品が見つかります。あなたのお部屋にベストマッチなダイニングチェアを、ぜひ探してみましょう!


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加