このエントリーをはてなブックマークに追加

広々と使える長方形のダイニングテーブル特集

広々と使える長方形のダイニングテーブル特集

ダイニングテーブルを選ぶとき、お部屋のスペースにゆとりがあるのなら、少し広めの長方形のダイニングテーブルがおすすめです。友人を呼んでパーティーをしたり、腕をふるったお料理を並べたりと、だんらんの時間が、よりぜいたくに彩られるでしょう。

今回は、ダイニング空間をセンスアップしてくれそうな、広々と使える幅150cmのダイニングセットをピックアップしました。

長方形のダイニングテーブルセット人気の3つをご紹介

モダンなものからナチュラルなテイストのものまで、お部屋の雰囲気に合うダイニングセットをぜひ見つけてみてください。

ダイニングセット 5点 Royce(ロイス)PU・FAB

ダイニングセット 5点 Royce(ロイス) PU・FAB
スッキリとスタイリッシュなシルエットに、シックなダークブラウンのカラーを合わせた、モダンな印象のダイニングテーブルセットです。椅子の座面と背もたれのクッションカラーが、アクセントとしてお部屋を彩ります。

このクッションは、柔軟性に富んだなめらかな肌触りのPU(ポリウレタン)と、1年中さらりとした肌触りのファブリックから、お好みに合わせて選ぶことができます。カラーも豊富ですので、選ぶ楽しみも増えますね。

椅子の背もたれも50cmあるので、食後もゆったりとおくつろぎいただけますよ。自然と人が集まってくるような、快適なダイニングテーブルセットです。

ダイニングセット 幅150cm 4点 lasta(ラスタ) 高級材ナラ材使用

ダイニングセット 幅150cm 4点 lasta(ラスタ) 高級材ナラ材使用

高級なナラ材の味わい深い質感がぬくもりを感じさせてくれる、シンプルでナチュラルな印象のダイニングテーブルセットです。座面のデニムを思わせる深いネイビーカラーが、ほどよいアクセントに。

ベンチが付いていて、来客の際にお客さまの荷物を横に置いたり、お子さんが3人で座ったりと、臨機応変に使えるのが魅力です。背もたれがついていない分、すっきりと見えるのも◎。

ダイニングチェアは、背もたれのアールや、座面の傾斜など、座り心地にこだわった気配り設計。どの角度から見ても、とても美しいフォルムに仕上がっています。

伸縮式 ダイニングセット 幅120-150cm 5点 Pieta(ピエタ)3タイプ対応

伸縮式 ダイニングセット 幅120-150cm 5点 Pieta(ピエタ) 3タイプ対応

テーブル幅が120cmと150cmに調整ができる、とても便利な伸縮式のダイニングテーブルセットです。普段はコンパクトに使いたいけれど、来客にも対応したいという方にぴったりです。

天然木「ビーチ材」を使用した明るいナチュラルカラーと、ダイニングチェアのパステルカラーの組み合わせが、とてもよくマッチしています。

オレンジ、ダークグレー、ブルーの3色のダイニングチェアから、2色をチョイスして組み合わせる発想もユニーク。脚を斜め脚にすることで、トレンドの北欧系のテイストに仕上げていて、インテリア性も◎のダイニングテーブルセットです。

ゆったりとしたダイニングテーブルでぜいたくな時間を

お部屋のスペースにゆとりがあるときは、少し広めの、長方形のダイニングテーブルがおすすめ。来客にも対応ができますし、思わず長居がしたくなるような、ゆったりとくつろぎのひとときをお過ごしいただけます。

わくわくランドでは、ダイニングセットが家具専門店ならではの豊富な品揃え。サイズや使用感なども詳しく掲載していますので、ご自宅に居ながら、お好みのダイニングテーブルを見つけてみましょう。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加