このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリッシュなベンチ付きダイニングテーブル特集

スタイリッシュなベンチ付きダイニングテーブル特集

ベンチ付きのダイニングテーブルは、背もたれがない分見た目がすっきりとしていて、スタイリッシュなのが魅力。

急な来客時に、お子さまならばベンチを3人掛けで利用できたり、お客さまが1人で座る際には、荷物を横に置けるなど、臨機応変に対応できる点も◎。椅子の脚が少ない分、お掃除がしやすいのもうれしいポイントです。

今回は、見た目だけではなく使い勝手の良さでも人気を呼んでいる、ベンチ付きのダイニングテーブルをご紹介します!

好みで選べる!ベンチ付きダイニングテーブル

では早速、家具通販のわくわくランドが厳選する、4点ダイニングセットのご紹介です。ベンチ単品でご購入いただける商品もありますので、ぜひチェックしてみてください。

ダイニングセット 幅150cm 4点 lasta(ラスタ)高級材ナラ材使用

ダイニングセット 幅150cm 4点 lasta(ラスタ) 高級材ナラ材使用

来客にも対応できる、ゆったりサイズ150cm幅のダイニングテーブルセットです。シンプルながら、どの角度から見ても美しいフォルムにこだわったデザイン。

座面のデニムのようなネイビーカラーが、キリッと大人っぽく引きしめてくれるアクセントになっています。ベンチは、使っていないときに中にしまえるのがいいですね。ナラ材の質感が、温もりを感じさせる心地よい肌触りです。

ダイニングセット 4点 幅135cm Cocotte(ココット)2色対応

ダイニングセット 4点 幅135cm Cocotte(ココット) 2色対応

色使いがとてもナチュラルで、かわいらしくお部屋を彩ってくれる、ダイニングテーブルセットです。天然木は、木目がやわらかな印象のラバーウッドを使用。

アクセントカラーを取り入れた座面には、年中快適に使える、さらりとしたファブリックを採用していています。ベンチにも、キルティングを施したクッションが付いているので、座り心地も抜群ですよ。

ダイニングセット 幅135cm 4点 Timba(ティムバ)

ダイニングセット 幅135cm 4点 Timba(ティムバ)

大人4人がゆったりと座るのに、ちょうどよいサイズ感のダイニングテーブルセットです。アクセントになるグリーンの座面のクッションは、滑り止め加工がついた気配り設計。クッションを取り外して、オールウッドのナチュラルテイストでもお使いいただけます。

天然木の風合いを生かしたつや消し塗装で、見た目も肌触りも心地よい仕上がりに。

ダイニングセット 4点 macchiato(マキアート)2色対応

ダイニングセット 4点 macchiato(マキアート)2色対応

懐かしいぬくもりを感じさせてくれる、ちょっぴりレトロなダイニングテーブルセットです。カントリー調のバイカラーが、アンティークでありながら、どこかモダンさも感じさせてくれます。

天板や座面が、ダークブラウンとナチュラルの、2色から選べるのもうれしいポイントです。ありきたりではない、ユニークなデザインがセンスの良いダイニングを作ります。

ダイニングベンチ 125cm幅 ラスタベンチ 板座 高級材ナラ材使用

イニングベンチ 125cm幅 ラスタベンチ 板座 高級材ナラ材使用

ベンチだけをお探しの方におすすめの、125cm幅のベンチです。大人2人がゆったりと座れるサイズ感で、急な来客にもぴったり。壁付けにして、壁を背もたれがわりにしてもいいですね。

高級ナラ材を使用した天然木の風合いは、上品でありながら、空間にもスっとなじみやすいのが魅力。すっきりとシンプルなので、好みを選ばず人気のある、スタイリッシュなベンチです。

ベンチ付きダニニングテーブルですてきな空間を♪

ベンチ付きのダイニングテーブルは、見た目もスタイリッシュで、状況に応じて臨機応変に使えるのが魅力です。すてきなダイニング空間を作り出してくれますよ。

わくわくランドでは、おしゃれなダイニングテーブルを専門店ならではラインアップからお選びいただけます。お部屋にぴったりマッチする、お好みのダイニングテーブルを見つけてみてください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加