このエントリーをはてなブックマークに追加

赤ちゃんが楽しく遊べるおもちゃのプレゼント4つを紹介

ベビージム SKIP HOP(スキップホップ) フレンチヴィレッジ・アクティビティジム

産まれたばかりの赤ちゃんでも一人遊びができるおもちゃがあります。それは「ベビージム」。

カラフルなおもちゃが頭の上にぶら下がっているもので、まだ寝返りやハイハイできない新生児~5ヶ月頃の赤ちゃんでも楽しく遊べます。

そこで今回は、プレゼントにおすすめのおしゃれなベビージム4点をご紹介します。プレゼントにおもちゃを検討している方はぜひチェックしてください。

1. カラフルな動物をあしらった「ベビージム SKIP HOP(スキップホップ) アルファベットズー・アクティビティジム」

ベビージム SKIP HOP(スキップホップ) アルファベットズー・アクティビティジム

赤ちゃんが大好きなカラフルな動物をあしらったベビージム。

くじら・しまうま・ライオン・さる・ぞう5点のおもちゃと、腹ばいができるようになったら使える「タミータイムピロー」が付いています。

プレイマットにはアルファベットが描かれており、遊びながら英語のお勉強もできちゃいます。

2. キラキラ光るアーチが特徴的な「ベビージム SKIP HOP(スキップホップ) フレンチヴィレッジ・アクティビティジム」

ベビージム SKIP HOP(スキップホップ) フレンチヴィレッジ・アクティビティジム

キラキラ光るアーチが特徴的です。パリの街並みが描かれたシックでおしゃれなデザインは、モダンなインテリアにもマッチします。

ゆらゆら揺れるおもちゃの気球には、赤ちゃんが大好きな鏡が付いているのが嬉しいポイント。タミータイムピローは犬の形をしているので、ぬいぐるみとしても長く使い続けられます。

3. 北欧風の優しい色合いの「done by deer(ダンバイディアー) ベビージム アクティビティプレイマット」

done by deer(ダンバイディアー) ベビージム アクティビティプレイマット

ナチュラル派におすすめしたい、シンプルで無駄のないデザインの商品です。北欧風の優しい色合いのおもちゃ4つはかわいい音が鳴ります。

1つは鏡になっていて赤ちゃんも大喜び!無地のプレイマットは、赤ちゃんが大きくなってもアクセントマットやラグとして使い続けられます。

日本の安全基準より厳しいとされる、ヨーロッパの安全表示マーク「CE」に認定された商品です。

4. デンマーク生まれのシックなデザインの「done by deer(ダンバイディアー) ベビージム アクティビティジム 高さ調節可」

done by deer(ダンバイディアー) ベビージム アクティビティジム 高さ調節可

幅や高さを調節できるアーチが特徴です。デンマーク生まれのシックなデザインで、リビングに置いてもインテリアの邪魔をしません。

おもちゃは大きめのものが3つ付いていて、アーチの土台には鏡が付いているので、寝返りができるようになったら、赤ちゃんが鏡の中の自分とおしゃべりして遊ぶかわいい姿が見られますよ。

清潔に使える布製のベビージムがおすすめ

赤ちゃんは何でも口に入れて舐めてしまうため、毎日使うおもちゃは衛生面が気になります。

その点布製のおもちゃなら、洗っていつでも清潔に使えるのが嬉しいですね。ぜひプレゼントには赤ちゃんが安心して楽しく遊べる、布製のベビージムをご検討ください。

このエントリーをはてなブックマークに追加