このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋をおしゃれにする北欧テレビボード

お部屋をおしゃれにする北欧テレビボード

北欧風の家具やインテリアは日本でも多く取り入れられています。北欧風のおしゃれな雰囲気はお部屋にいる時間を素敵に彩ります。今回は北欧風のお部屋にぴったりなおしゃれなテレビボードとして「Vario(ヴァリオ)」をご紹介します。

北欧風のおしゃれなテレビボード

北欧家具は、シンプルで木材の良さをそのまま活かしたデザインと機能的な実用性が特徴の北欧生まれの家具です。屋内に長時間いることが多い北欧の生活スタイルでは、家具のデザイン性が重要になってきます。シンプルなのに飽きないデザインが北欧風家具の魅力です。

今回紹介するテレビボード「Vario(ヴァリオ)」は、北欧風のお部屋にはもちろん、モダンやレトロ、純洋風のお部屋にも合わせられるシンプルなデザインなので、どんなお部屋もおしゃれに演出します。

最大の特徴は選べる引出しのカラーリング

vario引出しのカラーリング

北欧風の家具は、原色系の色を主張しすぎない程度に使います。「Vario(ヴァリオ)」の最大の特徴は、五杯の引出しのカラーリングを自由に決められるところです。

選べる色の組み合わせは、なんと71通り!自由に組み合わせを変えることができるので、ライフスタイルに合わせた家具を自分でアレンジすることができるのです。テレビボードにもカラーバリエーションをもたせることで、シンプルなのにアクセントのある、おしゃれな北欧ルームを作り出します。

お部屋に合わせやすいテレビボード

varioデッドスペースを有効活用

北欧風の家具は機能美も重視します。北欧家具は長く使い続けることを前提とした造りになっています。

「Vario(ヴァリオ)」は引出し部分と天板が分離していて伸縮が自由自在なので、好きな長さに調節できて、おしゃれの幅が広がります。回転させて使うこともでき、お部屋の隅にもフィットします。おしゃれと利便性を兼ね備えた北欧風のお部屋にぴったりなテレビボードです。

本体の色はカジュアルで明るいお部屋に合う「ナチュラル」と、落ち着いた大人らしいお部屋にぴったりの「ブラウン」の二色からお選ぶことができます。理想的なお部屋の雰囲気に合わせた色を選べることも大きな魅力です。

シンプルなのにおしゃれなスタイルが魅力

varioシンプルデザイン

幅広いジャンルのお部屋に合わせることができる「Vario(ヴァリオ)」は、シンプルさとデザイン性を追求した造りになっています。天板についている二本のかわいらしい脚は、シンプルな「Vario」のアクセントになります。

伸縮可能なテレビボードなので、伸ばせば伸ばすほど収納スペースが生まれます。天板の下や引出し部分の上にインテリアや小物を置くことで、さらにアレンジの幅が広がります。テレビは42V型まで置くことができるので、リビングでも大活躍です。

引越しやリフォームにも優しい

「Vario(ヴァリオ)」の幅広いデザイン性と使い方は、引越しやリフォーム、模様替えのときにも大活躍です。伸縮・回転が自由自在なので、好きなサイズにして好きな配置で置くことができます。

最短約108cm、最長約185cmと、サイズの調節に困ることはなく、どんな間取りにも合わせられます。脚の裏面はフェルトでできているので、模様替えの際に移動しても床にキズがつく心配はいりません。

北欧風のお部屋にぴったりな「Vario(ヴァリオ)」

「Vario(ヴァリオ)」は流行に左右されないシンプルなデザイン、自分の好みに合わせて選べる引出しのカラーリング、十分な耐久性、コーディネートや模様替えで大活躍の伸縮・回転機能といった便利でおしゃれな魅力がたくさんあります。デザイン性と利便性を兼ね備えた北欧家具の条件を満たした、人気のテレビボードをぜひご覧ください。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加