このエントリーをはてなブックマークに追加

おしゃれで安いテレビボード

おしゃれで安いテレビボード

お部屋は貴重なプライベートスペースだから、おしゃれにしたいところ。でも、「なるべく安くコーディネートしたい」という人も多いはず。そこで今回は、安いのにおしゃれなお部屋を演出できるテレビボード「Vario(ヴァリオ)」をご紹介します。

本当に安い家具とは?

家具やインテリアを購入するとき、どのような基準で選んでいますか?おしゃれなもの、自分のお部屋に合うもの、どこのブランドなのかなど、いろいろな判断基準で決めていると思いますが、一番頭を悩ませるのは価格でしょう。

家具は大きな買い物なだけに、できるだけ価格を抑えたいですよね?しかし、商品の値段が安いからといってお得な買い物ができているかというと、決してそうではありません。

目先の「安さ」に惑わされないことが大事

安い家具の多くは、寿命も早くきます。また、安い家具は比較的デザイン性に劣るものが多く、お部屋のコーディネートにも影響してきますし、よりおしゃれな家具に買い替えたくなります。

つまり、値段が安い家具を買うと、買い替え時期が早くやってくるのです。値段が多少高くても、おしゃれで長く使えるものを大事に長く使えば、長期的に見て安い家具を買うのと同じです。

おしゃれで長く使えるテレビボードとは?

何度も買い替えなければならないものは、長い目で見て決して安い買い物ではありません。では、長く愛用できるテレビボードとはどんなものなのでしょうか?

耐久性と利便性

多くの場合、テレビボードの上にはテレビを置きます。インテリアや本などを置くこともあるでしょう。そのため、重いものを置き続けることを想定された強度を持っていなければいけません。

また、収納力も重要なポイントになります。収納力が優れたテレビボードは、テレビ周りをすっきりさせることができます。オープンスペースはAV機器などを置いたり、おしゃれな小物を置いてお部屋をアレンジする上で重要です。「Vario(ヴァリオ)」は耐久性と利便性を兼ね備えているので、長く使用することができます。

どんな間取りでも自由に使える

「Vario(ヴァリオ)」は、天板部分と接地する引出し部分がわかれているので、伸縮・回転が自由自在な構造になっています。天板をスライドさせることで約108cm~185cmまで伸縮させることができるので、ちょっとしたスペースに置きたいとき、広々と使いたいときなど、さまざまなシーンで自由に使うことができます。

また、天板と引出し部分の方向を変えることで、角度をつけることもできます。90度にするとお部屋の隅にも置けるので、デッドスペースの有効活用につながります。角度は自由に調節できるので、コーディネートの幅が広がります。

どんな間取りにも合わせられる伸縮・回転機能は、リフォームや模様替えの際に買い替える必要がないため、大活躍するでしょう。

長く使えるおしゃれなテレビボード「Vario(ヴァリオ)」

「Vario(ヴァリオ)」は、幅広いコーディネートが可能で長く愛用することができるテレビボードとして人気があります。高い強度とシンプルなデザインで、アレンジ次第で使い飽きることがありません。

便利な伸縮・回転機能で、引越しやリフォーム、模様替えにも柔軟に対応することができ、長い間愛用できること間違いなしです。「Vario」はおしゃれで安いテレビボードの代表として、多くのお部屋で活躍しています。


子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加