このエントリーをはてなブックマークに追加

お部屋をおしゃれにするモダンなテレビボード

お部屋をおしゃれにするモダンなテレビボード

モダンなテレビボードはテレビ周りだけでなく、お部屋全体をおしゃれにします。でも、なかなか気に入った色合いや素材のものが見つからない。そんな方におすすめなのが、モダンなテレビボード「CALF(カーフ)」です。

おしゃれでモダンなインテリアとは?

お部屋のコーディネートで最近注目を集めているのが「モダンインテリア」です。しかし、意外にもモダンインテリアとはどのようなものなのかイメージできている人は多くないようです。

モダンインテリアは無機質な素材を利用して、華やかすぎずシンプルな直線や曲線を取り入れた家具を指します。無機質な素材として、樹脂やガラス、プラスティックや金属を使ったものが主流で、引き締まった直線を取り入れた家具が多く、大人らしい落ち着いたお部屋を作り出すことができます。

モダンでおしゃれなお部屋にぴったりのデザイン性

テレビボード「CALF(カーフ)」は落ち着いたブラウン色を取り入れているので、大人な雰囲気を演出するモダンなお部屋にぴったりです。「CALF(カーフ)」のデザインの最大の特徴は、引出し部分に刻まれたシンプルな直線で、この縞模様の引出しがモダンで引き締まった印象を与えます。

どんなお部屋にも馴染むシンプルデザイン

calfデザイン

「CALF(カーフ)」には曲線がほとんどないシンプルな造りになっているので、モダンなお部屋に限らず、「北欧風」「レトロ」「ミッドセンチュリー」といった、あらゆるお部屋にも馴染むことができる万能デザインとなっています。

オープンスペースや天板にはおしゃれの可能性が無限大。好きなものを好きなだけ置いて、あなただけのテレビボードに変身させることができます。ロータイプの圧迫感を感じさせないスタイルも、モダンなお部屋にとって重要なポイント。ワンルームや寝室でも大活躍です!

レイアウト自由自在の伸縮・回転機能

calfレイアウト自由自在の伸縮・回転機能

シャープな造りにもかかわらず、機能性にも優れていることもモダンなインテリアの特徴です。「CALF」は引出し部分と天板が分離しているので、お部屋の間取りに合わせて伸縮させることができます。

さらに、天板の方向を変えて回転させることもできるので、90度回転させてお部屋の隅に合わせて置くことも可能です。模様替えや引越しなどで間取りが変わったとしても、伸縮・回転機能のある「CALF(カーフ)」ならお部屋にフィットさせることができます。天板は左右どちら側にも置けるので、さらにレイアウトの幅が広がります。

ロータイプなのに驚きの収納力

calf収納力

「CALF(カーフ)」はロータイプ仕様なのでコンパクトサイズですが、コンパクトながらも最大限のスペースを利用して驚きの収納力を実現しています。収納パターンはオープンスペースと引出し収納の二パターン。見せる楽しさと隠せる便利さが魅力です。

AV機器にぴったりなオープンスペース

AV機器を置くのに最適なスペースです。背板がないため、熱がこもらない構造になっているうえ、配線の心配もいりません。小物を置いておしゃれなテレビボードにすることもできます。用途自由のフリースペースです!

大容量の引出し収納

オープンスペースの下には、大きめの引出し収納スペースがあります。引出しは大容量で二杯取り付けられており、CDやDVD、その他隠して収納したいものをたっぷりしまうことができます。引出しはスライドレール式なので、たくさん収納しても開け閉めがとっても楽です!

モダンなお部屋づくりに最適な「CALF(カーフ)」

「CALF(カーフ)」は、モダンインテリアの最大の特徴であるシンプルで直線的なデザイン性と、使いやすさを重視した機能性を兼ね備えたテレビボードです。

モダンなお部屋をイメージしている方にはもちろんですが、どんなお部屋もおしゃれにしてしまうテレビボードとして多くの方に愛用されています。



子供部屋家具から一般家具をロープライスで

このエントリーをはてなブックマークに追加